※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

うちの旦那は道路の舗装の仕事してて昨日現場に行ったけど雨でぐちゃぐ…

うちの旦那は道路の舗装の仕事してて
昨日現場に行ったけど
雨でぐちゃぐちゃだったから中止になって帰ってきた
って言われてたんですけど
なんかモヤモヤしててLINEみたら
釣り仲間が釣りしてるところに遊びに行ってたんですよ。
うちは妊娠中に切迫で入院しててもつわり酷くても
趣味優先されて面会にも来なかったせいで
私が釣り嫌いになってしまって
辞めなくてもいいから行く時は事前に許可とるのがルールです
行きたいって言われた時は基本OKしてるのですが
旦那のLINE見返したら
昨日の朝の6時に現場中止で休みの連絡が入ってました
その日の出勤時間は7時で
家を出たのは6時半、帰ってきたのは3時です。
おかしくないですか?
朝6時に中止って言われてる現場にみんなで言ったけど
やっぱ出来なくて帰ってきたって無理有りませんか?
今旦那お風呂入ってるので出てきたら問い詰めますが
釣り行ってたっていうか
隠れてコソコソやってるのが気に入らないです。
前にも1度現場中止になったのに仕事って嘘ついて
釣りに行ってたことがあって大喧嘩してます。
私的には絶対釣りいってただろって感じなんですけど
どう思いますか?

コメント

ma-.

携帯見る事はお互い承知ですか❓

承知ならばきちんと聞いて、話をしてもらい、コソコソ嘘をつきながらの行動を辞めてもらいます。

次もまた次もあるようならば…嘘つきは直らないと思います😿

  • るる

    るる

    携帯はお互いいつでも見ていいって
    付き合ってる時からきめてて
    お互いのFaceIDも登録してました。
    普段も普通にお互いの見たりとかしてます。

    • 4月6日