※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
家族・旦那

夫の行動に不満を感じています。夫が飲み会で連絡なしに女性と一緒にいることに疑問を持ち、自分の自由が制限されていると感じています。義母にも不満をぶちまけたが、気持ちが収まらず相談したいです。

イライラ、モヤモヤするので吐き出させてください。
今日旦那の兄の友人が明日誕生日なので
皆んなでお祝いするのに飲みに行きました。
行く前に少し喧嘩っぽくなったので
行ってきますも何もなく行きました。
一緒に行ってる人のストーリーで
旦那の横に私の知らない女が座ってました。
正面にもまさかの女が座ってて、は?て感じです。笑
そもそも一緒に行った人も
妻子持ちなのを考慮して席順考えれよって感じだし
男7人女2人なのにどんな配置?て感じです。笑
旦那からは女がいるとも何も連絡なし。
何もないのは分かってるけど一応酒の席。
今皆んな玄関前でたむろってるけど
旦那は居ない。誰かとビクドンに行ってるけど
思い当たる人の声は下からする。
一体誰とそこに居るのかな?
私が女友達と出かける時は連絡遅いと怒るし
移動する時もこれからどこどこ行く〜と言わないと
なんで言わないのって言うし
そんな長く居ないしょ?みたいな感じで
私は自由に遊ぶ事すら許されてないのに
自分はいいんだね〜って感じです。笑
さっき義母には不満ぶちまけましたが
また募ってきたので吐き出させてもらいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね、、。
旦那も自分にはグチグチ言うタイプなのに、旦那は自由にしててウザイなと思うので分かります👎

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    本当ウザいです😂
    せめて息子にくらい行ってきますしろよって感じもありました。笑
    男の人って自分が良ければいいってところありますよね😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

友人側からすると、妻子持ちってことは関係ないですよねきっと。。。でも多分逆に自分が仲良い子たちで飲んでて、そこに男が数名きて、旦那持ちの子の隣に座っててその子自身が嫌そうにしてなければこちらからわざわざ席替え提案しないし、特にとめはしないなと思います😟つまり、、、旦那さんは楽しんじゃってるって感じなんでしょうね🙄そういうところがむかつきますよね。
しかも自分はいいけど、嫁はダメとか。せめてこれからは出かけた時自由にさせてもらいましょう!

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    関係ないんでしょうね🤔
    私は旦那持ちの子の横に座らせないように配慮はしますね。自分が嫌だし相手も断りづらかったらアレなので😂
    基本女の子と話す機会そうそうないから楽しかったでしょうね!笑
    今回のことでムカついたので気にせず楽しませてもらおうと思います😊

    • 1時間前