※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がお弁当を完食するが、食べ過ぎているか心配。太ってはいない。具材は筍ごはんや野菜オムレツ。

1歳4ヶ月のお弁当てす🍱 ご飯130g入れてもぺろっと完食🤣 食べ過ぎでしょうか?😅太ってはいません!
筍ごはん、野菜オムレツなどなどです!

コメント

ako.ako

よく食べる子だないいなぁ、とは思いますが、全然食べ過ぎとは思いません!!😊
太ってないなら尚更問題ないかと😊
素晴らしいお弁当ですね👏✨美味しそう!私が食べたいです!!(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

良かったです!😅 保育園の先生もびっくりするほどだったので🤣ありがとうございます♡

• 4月6日
れもん🍋

3~5歳のご飯量は110gと
保育園のプリントに書いてありました😂
沢山食べるんですね!!
成長曲線に入ってて元気だったら全然いいと思います!
うちの子もめっちゃ食べます!特に麺😂

• ®️ママリ

®️ママリ

110ですか!!🤣 曲線ど真ん中でしたので大丈夫ですかね😅 麺好きなんですね!!
    最近食べさせて無いので今度やってみます♡ありがとうございます😊

• 4月6日

1歳4ヶ月の娘、写真以上に食べます…😅😅

• ®️ママリ

®️ママリ

お仲間がいてよかったです🤣食べないよりはいいですよね😅

• 4月6日

退会ユーザー

めちゃくちゃ食べるので心配になりますよね🤣
    娘も太っていないので、私も食べないよりはいいか〜と思っています🥰🥰

• 4月6日