※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

岡崎市のARTクリニックみらいで2人目不妊治療を考えています。再診予約は初診予約からか、直接電話か悩んでいます。前回は人工授精で妊娠しました。今回も人工授精から始めたいです。

2人目不妊治療で岡崎市にあるARTクリニックみらいについて教えてください!

1人目の時もみらいさんでお世話になり、無事に妊娠が出来ました。ぼちぼち2人目ということで再度みらいさんで不妊治療を考えております。

この場合はまた初診予約からの予約になるのか、病院に直接電話して再診予約になるのか…

ちなみに、前回は人工授精で妊娠出来ました!今回も人工授精から始めたいと考えております!

経験のある方、教えてください🙏

コメント

コン

別の病院で医療事務をやっていたものですがすいませんお答えします。
私も以前、系列になりますがグリーンベルARTで妊娠成立して娘を産みました。

一年以上経っていたりすると大体どこの病院も初診になりますよ💦

2人目希望としては初めてなので以前かかっていたけど出産されてからかかった一度も行っでないならばまた初診としてカウントされます

予約は初診になりますが、病院に直接電話して予約取りますよ😊

私も2人目治療で予約した時電話で予約取りました!

maki

こんばんは🌛
1人目もお腹の子もARTクリニックみらいで顕微授精にて授かりました👶

2人目を考え始めて、初診のときと同じようにネットから予約しました!
私の場合、1週間くらいで折り返しの電話がかかってきてわりと早めに予約できましたよー!

今はコロナの影響でどうなってるかわかりませんが…😅