※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

妊娠中のマイナートラブルで、腸の不調で便秘と下痢が続き、切迫を心配。妊娠はしたいが、その辛さはもう経験したくない。

つわり以外で妊娠中辛かったマイナートラブルって皆さんなんですか?
私は腸が不調で便秘と下痢を繰り返したことです😭
10日も便が出ない日もあり、力みすぎて切迫にならないか怖かったです…。
また妊娠したいけどあんな辛さはもう味わいたくないな😭

コメント

腸のトラブルわかります、、妊娠してから便秘と下痢の繰り返しで、下痢の時は気を失うくらいの腹痛で救急車呼ぼうか迷ったこともあります。出産まで毎日不安です😥

• rara

rara

回答ありがとうございます!
    腹痛やばいですよね…私も血の気が引く思いよくしました😭
    不安だと思いますが、体調が良い時はマタニティライフ楽しんでくださいね♡

• 4月6日
ママリ

脳貧血ですね‪ ᵕ ᵕ̩̩
電車乗っててもあとひと駅で着くのにどんなに深呼吸しても全く酸素が入ってこず、苦しくてふらふらでなんども電車降りて目的地まで通ってました😭

• rara

rara

脳貧血も経験しました〜😭
    倒れそうで怖いですよね💦

• 4月6日
ママ

悪阻も相当だったし坐骨神経痛がキツかったです...

• rara

rara

坐骨神経痛…痛みはきついですよね😭

• 4月6日