※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
産婦人科・小児科

子供の足の裏に痛みを感じる魚の目ができているが、痛みはそれほど強くない。小児科での受診が適切でしょうか?

子供が足の裏を見せてきて痛いと言うので見てみると
魚の目なのかなんなのかとゆう感じのものができてました。
痛いと言う割にはケロッとしています。
病院に連れて行こうと思うのですが、これは小児科でいいんでしょうか…??

コメント

ちび

皮膚科かと思います!

• ao

ao

ありがとうございます✨皮膚科に行ってきました!ウイルス性のイボで、液体窒素で治療してもらいました😊

• 4月7日
  • ちび

ちび

2歳の子で液体窒素大丈夫でしたか?痛がりませんでしたか?😣

• 4月7日
  • ao

ao

処置中は「痛い!!痛い!!」と痛がってました😭私まで泣きそうになりましたが、終わってからはケロっとしてますし、「頑張ったねー!」と先生や看護師さんや受付の人達から言ってもらえて誇らしそうな顔してました(笑)

• 4月7日
  • ちび

ちび

あれ痛いですもんね💦よく頑張りましたね🥺でも何度か通わないとですよね💦

• 4月7日
  • ao

ao

うちの子は2、3週間したら処置したところが黒くなって取れるから一ヶ月後にもう1回見せに来てって言われて終わりましたよ〜☺️✨

• 4月7日
  • ちび

ちび

そうなんですね!軽度だったのかな⭐️お母さんもお疲れ様でした☺️

• 4月7日
ありす

私なら皮膚科行きます😊

• ao

ao

ありがとうございます✨皮膚科行ってきました!ウイルス性のイボで、液体窒素で治療してもらいました😊

• 4月7日
🚗🚗

疣贅っていうイボだと思います。皮膚科に行かれたらいいですよ😄

• ao

ao

ありがとうございます✨皮膚科行ってきました!ウイルス性のイボで、液体窒素で治療してもらいました😊

• 4月7日