※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱が38度から36.5度に変動し、35.9度〜36.5度の間で安定しています。最初の熱は偶然の可能性がありますか?

なんとなく子供が熱い気がしたので熱を測ったら38度ありました。びっくりして測り直してみたら36.5で、その後逆の脇や数分置いて計り直しても35.9〜36.5くらいにしかなりません。。

最初の熱はたまたまとかあるんでしょうか😥?

コメント

あ

泣いた後とかご飯食べたばかりとかではないですもんね??(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、わりと穏やかに?過ごしているときでした😫

• 4月6日
ふぁ

うちの子も予防接種で病院に着いて検温したときに38.3ぐらいあって、計り直したら36台のときありました😅泣いたりとか特にしてないときだったのでビックリでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何なんでしょうねー?ないなら良いのですが、あまりにも差があって体温計が壊れてるのかと心配になります😅💦

• 4月7日

うちも今そうです💦

熱いなぁと思って測ったら38.3でびっくりして、何度測り治しても37度で💦
なんだったんですかね😭

その後お熱大丈夫でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい💦
    結局その後何度か測って、朝も測りましたが一度も熱はありませんでした😥
    なんだったのでしょうね…

• 4月8日