※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大阪でおすすめの不妊治療の病院を探しています。現在は名古屋の病院で凍結受精卵を保存中。新幹線通院が負担なので、大阪での受診を考えています。天王寺周辺の病院を教えてください。

【大阪でおすすめの不妊治療の病院】

大阪でおすすめの不妊治療の病院を教えて欲しいですm(_ _)m

現在、凍結受精卵を名古屋の朝田レディースクリニックで保存しているのですが、

・新幹線での往復受診になること。
・2歳の子供がいるため新幹線はもちろん待ち時間も負担。また今まで一時保育等も利用したことがない。

などの理由もあるため、受精卵を大阪の病院に輸送出来ればして、大阪で受診をしていこうかと考えています。

そのため大阪の不妊治療の病院を探しています。

住まいは天王寺よりの場所になりますが、
幅広く教えてもらえたら嬉しいです!

宜しくお願いします。

コメント

るしあ

大阪というか関西でしたら
IVF系列(私はIVF大阪に通ってました)
リプロ大阪が有名だと思います。

リプロ大阪はブログもあるので一度覗いてみては?☻

IVF大阪は託児所がありお子さん連れの方はそこに預けて通院できますよ☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    IVF気になっていたのですが、やはり有名なんですね☺︎
    ブログも覗いて見ました!

子供がいるので託児所があるのはとても助かります✨
    託児所ありなのは検索してても知らなかったのでいい情報聞けました🙇‍♀️
    IVFなんばが近いので検討してみます😊

• 4月7日