※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
ココロ・悩み

横浜からの温泉旅行について、箱根、熱海、下呂温泉など、おすすめのルートはありますか?

半年の子供を連れて旅行にいこうとおもってます😺
1日目横浜観光→2日目温泉旅行にしたいんですが
交通も便利で近くにおすすめのルートありますか?

横浜→箱根?
横浜→熱海?
横浜→下呂温泉?

どこかいいところないですか🙏

コメント

加津恵

車ですか?

加津恵

出産と育児を頑張ってるご褒美だと思って楽しんできてください!

AAA

兵庫なんで、一応電車の予定です向こうでレンタカー借りてもいいんですけど♨️🍻🐟って感じがいいので☆

加津恵

じゃあ横浜から熱海がおすすめです!
箱根は坂が多いのでお子さん連れてだとかなりきついと思います!
ちなみに熱海だと横浜駅から東海道本線の快速が出てて1時間くらいで着きますよー!

AAA

ホントですかー👀ありがとうございます🎶
ベビーカーかずっと抱っこひもでいるか悩んでます😭💦
横浜も観光しやすいですかね?💭

どこ住みですか?おすすめのスポットありますか?☺

加津恵

抱っこ紐とベビーカー両方持って行って使いわけたほうが良いと思います!
じゃないとずっと抱っこ紐だと疲れちゃいますよ!
私は千葉に住んでますがアクアラインのおかげで横浜ちょくちょく行くようになりましたー!
横浜はわりと観光しやすいです!
中華街は楽しいですよー!
熱海は私も先日泊まりに行きました!
私は界熱海ってところに泊まったんですけどバウンサーとかオムツ捨てるゴミ箱とかも用意してくださってご飯も美味しかったですよー!

AAA

詳しくありがとうございます😺😺🙏私も旦那も🍻🐟♨️ダイスキなんで楽しみです!
ベビーカーと抱っこひも両方持っていきます☆

ちびハゲちゃん

横浜駅の近くに住んでます(^^)
エレベーターや赤ちゃん休憩室もあるので観光しやすいと思いますよ♡

想・煌のママ

土日、祝日に中華街行くなら、俄然、抱っこ紐です!
人が多すぎてベビーカーはきついですよ。
車も普通にとおりますから、抱っこ紐が便利です。
あと、横浜回るなら、電車が安いです。
横浜中心は、駐車場がとにかく高いです。
買い物するなら別ですが、私はほんとに買うものがあるとき以外は、電車です。
買わなかったら駐車代金払って無駄金になるので(;.;)
中華街は、横浜駅からみなとみらい線という地下鉄があるんですが、それに乗れば一本で、みなとみらい(クインズスクエア・ビブレ・カップラーメンミュージアム・マークイズみなとみらい)があるとこに行けますし、中華街にも行けます!
箱根は車がないと厳しいかもしれません(T-T)
私は神奈川住で、箱根何回か行ってますが、駅から離れた旅館になると歩きかバスになります。
それなら、熱海とかのがいいかもしれませんね!
楽しんでくださいね!
横浜は歩き回るとこばかりですが、楽しいですよ(^ー^)

AAA

一応平日の予定です☺
車通るんですねー!
横浜→熱海で考えてみます詳しくありがとうございます😮

AAA

横浜おすすめスポットありますかー?😺🙏

memi

横浜でお子様向けな所はあるのですがアンパンマンミュージアムもカップラーメン作るところも遊園地もまだ4ヶ月だと早そうですし…
ママの息抜きとして、桜木町周辺で 展望、パンケーキ、中華街、赤レンガ(特になにもないけど)、山下公園を散歩 などでしょうか☆
駅からどれも歩くのでベビーカー必須です☆

ちびハゲちゃん

横浜みなとみらいは確かに駐車場は高いです(ー ー;)
5〜600/時間くらい。
けれど、地下鉄も割と高いです。
中華街ならJRの石川町駅の方が安いです。
温泉への移動を考えたら横浜はあんまり回れないと思うので、中華街に狙いを絞るといいかもですね。ショッピングモール系は他県と差は無いです(^^)

ちびハゲちゃん

私は、温泉地は熱海より箱根推しです♡
熱海はもぅ昔ながらの温泉街って感じです。
箱根もまぁ似てますが、湖を海賊船に乗ったりロープウェイに乗ったり、大涌谷で黒い卵食べたりも楽しいです(^^)