※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぽん
妊娠・出産

つわりのとき食べているものについて教えてください。8週目でつわりがひどく、空腹でも食べると気持ち悪くなります。食べても気持ち悪くなりにくいものを知りたいです。

つわりのとき食べてたものは何ですか?
いま8週目でつわりがひどく
空腹でも気持ち悪くなり、
食べたら食べたで気持ち悪くなります。
食べても気持ち悪くなりにくかったもの
教えていただけると嬉しいです。

コメント

何か食べなければと思いスープにご飯入れて食べたのは大丈夫でしたが少しでも食べすぎちゃうと気持ち悪くなりました😂😂

食べてる時はいけると思っても数分後吐気に襲われますよね。

あとはゼリーとかヨーグルト果物とかで乗り切ってました

🅰️

私はフルーツをよく食べてました💭

ママン

自分もつわりの時は
何も口にすることができませんでした😞。

ですが、病院食みたく
暖かいうどんを何本か口にしたり、よく飲料ゼリーを口にしてましたが、気持ち悪くなることはありませんでした🥺

とにかくどんなに固形物が食べられなくても、水分補給はしなきゃいけないとの事だったので、
アクエリアスやポカリ、
自分の時はりんごジュースがなぜか気持ち悪さを改善してくれました😢

はじめてのママリ🔰

りんごジュース ポテト 牛丼
ならいけました!

sola

私も色々気持ち悪いです。
今は万代のとろろ蕎麦を頑張って食べてます。
後は、わかめスープや卵スープ市販のものを食べてます。手作りするのも気持ち悪いので体に悪いですが食べてます_(›´ω`‹ 」∠)_

はじめてのママリ🔰

MAXで具合悪かったときは水も飲めませんでしたが、少し楽になった時はお吸い物や味噌汁(具なし)を飲んでいました!
人によってはみそ汁が飲めなくなる方もいるそうなので食べれるものは個人差ありだと思います🧐

正直ひどい時は何食べても吐くので、吐きやすいものを選んでました、、、
個人的最悪な食べ物は春雨です🤣吐き辛くてトラウマになってから食べてません🤣

ごんたろう

冷たいそうめん食べてました(*^^*)

はじめてのママリ

こんにゃくゼリー食べてました!

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨
お疲れ様です☺️

*冷たいそうめん。でも薬味は無し。めんつゆのみ。

*冷凍したプリン

*冷凍したゼリー

*酢を使った料理