※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu-miu
妊活

生理予定日から3日経ち、妊娠検査薬は陰性。体温も下がり始めてリセットかなと思いながら過ごしています。赤ちゃん来てくれるか不安になりつつ、期待しながら考え過ぎもよくないですよね。

生理予定日から3日経ちました。
フライングで妊娠検査薬をしても陰性…
体温も下がり始めてきてるので
今回もリセットかな…
リセットなら早く来て〜と思いながら
過ごしてます(´;ω;`)
赤ちゃん来てくれるのか不安になりつつ、
ちゃんと望めば来てくれるかな?と
期待しながら(´;ω;`)
考え過ぎもよくないですよね?

コメント

くみの

考えすぎはよくないと言いますが、妊活中は考えすぎてしまいますよね。
でも私は考えまくってたけど妊娠できましたよ!
赤ちゃん来てくれることを祈ってます(^_^)

• miu-miu

miu-miu

毎月、生理予定日になるとそわそわしてしまいます…
    ありがとうございます(*´︶`*)
    来てくれることを祈って待ちます!!

• 8月28日
はち

私は昨日予定通りリセットしました😢

今月は1回しかタイミング取れてなかったので元々望み薄だと頭ではわかってたんですが、いつもの生理前にはない胃のムカつきや痛み、1日だけあったものすごいほてり、軟便が続くなどがあったので、リセット4日前くらいは気にしすぎておかしくなってました(/ _ ; )

でも気になる症状の1つ1つにいちいち一喜一憂してても、それで結果がいい方向にひっくり返るものでもないし、不安になるよりは次に向けて計画立てたり、今はリラックスする方法を考えてた方が結局は自分のためかなと考えました。

子供が本当に欲しいと思う程気持ちのコントロールは難しいですし、私も一昨日くらいからそう考えるようになったばかりなので偉そうなことは言えませんが、考えすぎてマイナスな気分になってしまうようなら少しリラックス方向に転換してみたらどうでしょうか?( ^-^)_旦””

あったかい飲み物や味噌汁なんか飲むとすごく落ち着きますよ🌟

• miu-miu

miu-miu

そうだったんですね…
    いつもの生理前のものとちょっと違えば気になって来ますよね(´;ω;`)

そうですね!!
    一喜一憂せずにリラックスして来月を迎えます(*^ω^*)
    あったかいもの飲みます♪
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 8月28日