※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
ココロ・悩み

片親の方へ。仕事、育児、家事でストレスがたまる時、ストレス発散方法を教えてください。一人の時間が少なくて泣きたくなることはありませんか?

すいません、片親のみなさん。
あの迷惑ぢゃなければ
ストレス発散方法教えて下さい。
仕事→育児→家事の毎日、
一人の時間もあまりないなか
ストレスたまりますよね。
たまに泣けてきたりしませんか?

コメント

♡りぃまむ♡

ストレス溜まりますよね(><)
私は子供を早く寝かしつけて自分の時間を作ってお酒呑みながら録り溜めしといたドラマを観たりしてます。2ヵ月に1回は有休使って保育園に預けて映画行ったり買い物したりして1人の時間を過ごしてますよ!!
うちは3歳の娘で口が達者になってきたのでイラつくこと多々あります<(`^´)> 笑
シングルになりたてのころは、全てをこなさなきゃ!って思って余裕が無くて泣ける日もありましたが、時間も上手く使えるようになってきたからかゆとりを持てるようになりましたよ!
自分と子供だけなので家事は手抜きで全然OKですよ☆
何にしても手抜きして大丈夫です(≧◡≦)
肩の力を抜いてやってきましょ♡

• れいれい

れいれい

手抜きをしていいってのが
    またいいですね(^O^)片親のプチ得権♡

好きな人がいることって
    ドラマを今は週一の楽しみにしてます(笑)
    なるべく早く寝かしつけて自分の時間を作ることを意識してやってみたいと思います✨

• 8月28日