※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が連絡ノートに書いた内容について、先生から返事がありました。お友達との遊びが広がり、新しい環境での頑張りを伝えたようです。うんちのことと関係があるかどうか気になるようです。

最近うんちが出ても息子が教えてくれないと、連絡ノートに書いたら先生が返事を書いてくれました!が、新しい環境で頑張っている分、おうちでその分出ているのかもしれません。お友達が大好きでよく声をかけて遊びに誘っています。その輪が大きくなり◯◯ごっこが始まっています。と書いてありましたが、どういうことだと思いますか?😂💦うんちのことと関係ありますでしょうか😂

コメント

ちょこ

遊びに夢中でうんちのことを忘れている。という意味かと😂笑
幼稚園でうんちのことは忘れてるから、お家でうんちが出るんですね!うんちよりも、こんなこと出来てますよ!って読めます✨
出たことを教えてくれないことへの助言は無かった様ですね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほどです!夢中でってことですね💡
    助言はないようですね😂笑

• 4月6日
あやん

新しい環境で園で頑張ってるから家では甘えちゃってるんですかね?
お友達がーからはその日の園の様子書いてくれてるんだと思います!

• あやん

あやん

意味わからない書き方しちゃいました🤭上部分と下は話題変わってるんだと思います!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お友達のことは内容変わっているんですね💡なるほどです!確かに環境変わり、それが影響してるかもです💦

• 4月6日