※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
妊娠・出産

帝王切開から1日経ち、後陣痛や傷の痛みで辛い状態。痛みがいつまで続くか心配。歩けず抱っこもできず、明日から母子同室。痛みが和らぐまでには何日かかるでしょうか。

帝王切開から1日経ちました。
、、が後陣痛と傷の痛みでほとんど動けずなぜか寒気もとまらず風邪もひいているので死にそうな状態です😭
1人目のときは次の日から歩けてたのに辛すぎます。
明日から母子同室ですが今のままじゃ抱っこもできません💦
何日くらいで痛みはましになるでしょうか?
たくさん歩かないと痛みもこのままですかね😭

コメント

naaaaaa.

出産お疲れさまです。おめでとうございます🥺💓
わたしも帝王切開でした!後陣痛も、傷も、めちゃくちゃ痛いですよね!!後陣痛は薬も効かないし…💦
わたしは、手術から丸2日は後陣痛も傷もかなり痛かった気がします…が、3日目からは後陣痛は気にならない程度でしたし、傷は痛いけど動けました!!
無理してでも動いてと言われたので我慢しながら動きましたが、傷?の回復がとても順調だと言われました🤤めちゃくちゃ痛いし、辛いですが、日にち薬です、、😭😭頑張ってください〜😭💓

• み ゆ

み ゆ

トイレに行くのがやっとでほんとしんどくて涙がでます😂
    時間が解決してくれますよね(;o;)頑張りますありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 4月6日

しんどいですね😭
私は2日目からお世話してましたが、、体調が良くなくて預けること多かったです笑

退院する時は普通に歩いてました!
傷は初めからそんなに痛くなかったです笑
歩かないと治りが遅れます💦

• み ゆ

み ゆ

しんどくて泣きました😂
    わたしも多分預けます💦
    痛くなったのすごいです( ´ ▽ ` )やっぱり歩かないとですね😣ありがとうございます😊

• 4月6日
パワフルmama

おめでとうございます!
私も昨日無事出産しました!
3人目が1番出産も辛く、
後陣痛も寝れないくらいキツイです😰子宮の戻りが早くなるから。と聞きましたが🥲
母乳をあげるたびに痛いと思いますががんばりましょう!

• み ゆ

み ゆ

出産おめでとうございます👼♡
    後陣痛キツいですよね😭
    私も毎日あまり眠れません😭
    お互いがんばりましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月7日