※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🍀
子育て・グッズ

ふぅー、なんか凄く疲れました😭年度末で保育園お休み、風邪でお休みして…

ふぅー、なんか凄く疲れました😭
年度末で保育園お休み、風邪でお休みして、新年度下の子が保育園行くようになり、何故か私まで疲れて、週末はスイミング(親も一緒に )、実家の家に行く…などなんだか凄く疲れました💦
疲れすぎて食欲もあまりなく、痩せていく~💦
5月から仕事を始めようと思ってますが、こんなんで体がもつのか…心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢✨新しい生活って疲れますよね…無理せずお互い頑張りましょうね!

  • はな🍀

    はな🍀

    新生活、子供が疲れるはずなのに、私がグッタリしてます😭
    無理せず、ボチボチですね😌

    • 4月6日