※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYSI✿
妊娠・出産

予定日まで3日前におしるしあり、子宮口開いていない。2人目は早いかもと焦っています。同じ経験の方いますか?

予定日まであと3日😣‼️

1人目の時39週の検診にて
子宮口ガチガチ全く開いてないと言われ
予定日の3日前の晩におしるしがあり受診。
子宮口1センチくらいと言われて帰されて
2日前の朝に破水→自然陣痛で出産しました。

今回は経産婦やし前回自然にきてるし早いかもな〜
言われて昨日の検診で
子宮口柔らかくはなってるけどあいてないとのこと😭

勝手に2人目は早いと思い込んでいて
何の兆候もなく焦ってます💦💦

同じような方お話しましょーーー

コメント

ハチミツ🍯

初産でしたが、その時位にはなんか歩いたり、家のことしてたら勝手に柔くなってました
私もその週くらいの時は全然開いてなかったです😅

  • SYSI✿

    SYSI✿


    初産の時は1人で動き回れたのですが、
    今回は上の子の相手もあるのでなかなか動き回ることができずに運動不足です💦

    ちょっとした隙に家の中の階段昇降したり自分なりに動いてみてるけど、、

    早く破水なり陣痛なり来ないかなーって感じです💦💦

    • 4月6日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    あーなるほど!
    なかなか重くなりますよね
    予定日過ぎると😔😔

    • 4月6日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    上の子より小さく産みたい😭

    • 4月6日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    昨日出産終えたけど、3000あるとだいぶ大変🤣🤣

    • 4月6日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    昨日やったんですね🥺
    おめでとうございます💐
    時間かかりました?

    1人目3322あったし臍の緒巻いてて大変すぎました💦

    • 4月6日
しま

1人目は子宮口ガチガチで、内診グリグリされてもびくともせず!
5日目に破水してもガチガチでした😂

2人目は37週から1cm開いていると言われて期待したのに、結局5日超えました(笑)
最後は超過する体質なんだと悟ってダラダラしましたよ😁

  • SYSI✿

    SYSI✿


    子宮口ガチガチでも破水するんですね😳

    えー2人目でも5日超えたんですか💦
    本当、経産婦だからって早いとか人それぞれですね😣

    • 4月6日
みっきー

1人目38w2dで産まれたので、私も勝手に2人目は早いと思ってましたが、まだ生まれる気配ありません🤣

  • SYSI✿

    SYSI✿


    のんびりな赤ちゃんなのかな?ww

    みっきーさんはまだ予定日まで日にちありそうですね😄

    お互い焦らず気長に待ちましょ♡
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😆

    • 4月7日
  • みっきー

    みっきー

    そうかもしれません😂
    予定日は16日です😊

    1人目は産まれた前日の検診で、まだ子宮口開いてないと言われてたのに、その日の夜から前駆陣痛→本陣痛に繋がり産まれたので、今回もそうなのかな?と勝手に思っててソワソワしてます😅

    そうですね♡
    お腹の居心地がいいんだなぁ

    • 4月7日
  • みっきー

    みっきー

    途中で送信してしまいました💦

    お腹の居心地がいいんだなぁと思ってのんびり待ちましょう☺️

    • 4月7日
  • SYSI✿

    SYSI✿



    子宮口開いてないって言われてからその夜だったら
    ソワソワしますよね♡w

    私は
    上の子がヤンチャすぎて出てくるの怖いのかなって思ってます🤣🤣w

    • 4月7日
  • みっきー

    みっきー

    急にお産が進んだので、2人目は早く病院来てねーって言われてます😅

    お兄ちゃん、ヤンチャなんですね😆
    うちも娘がおてんばで、寝てる時もお腹蹴られたりするので怖がって出てこないのかもしれないですね😂笑

    • 4月7日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    私もです!
    なんかあったらすぐね!って言われてますww
    なんもないんやけど。🤣🤣

    お腹の上とか乗ってくるし怯えてるんかなww

    • 4月7日
  • みっきー

    みっきー

    私も、何も兆候ないんやけど…って感じです🤣
    産まれたら寝る時間もないですし、お互い残り少ないマタニティライフを楽しみましょう😌!

    • 4月7日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    なんか生理痛のような痛みはあるけど間隔測るまでもない😣
    早くなんかアクションを🤲🏻!
    って感じ😣

    もうマタニティライフいいですww疲れた😭

    • 4月7日