※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友と子どもを遊ばせていると、しつこいママに困ることがあります。同じ友達同士で遊んでいる時に、遠慮が必要だと感じることも。経験ありますか?

ママ友と2人で子ども遊ばせていると、たまにハンターみたいなママに出会うことがあります😂

ぐいぐい子ども一緒に遊ばせようとして、私かママ友どちらかにターゲット決めて、、ママ友欲しいのかな〜とは思うんですが、友達同士で遊んでいるところにそれやられると、は?となります。。空気読んでくれと。。

たまにあるんですが、、みなさんも経験ありませんか?

コメント

yuki

子ども同士が遊ぶ分には別になにも感じないです🤔

本人達が嫌がるならちょっと声かけとかはしますが😊

親の方にぐいぐい来られたらちょっと引いちゃいますかね😅

良くも悪くも人との関わり方分からない方多い世の中ですから‥

りんご

友達といるときはないですが、1人だとたまにありますね😅

ぽん

1人でいるとあります😅
グイグイこられると引いちゃうのでそそくさと逃げます😂

友達同士でいるとこに行く人すごいですね😳
空気読めなさすぎで。。