※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

幼稚園のお下がり制服をもらったが、娘はすぐに着れない。お返しは何が喜ばれる? 小学1年生と年中の女の子に。

幼稚園のお下がりのお礼について🙇‍♀️

数回話したことしかないママさんから、「必要なくなった制服があるので迷惑じゃなかったら使ってください」と制服一式をいただきました。

制服上着(100cm)スカート(100)ブラウス(100)帽子(sサイズ)
夏服(110)夏服スカート(110)帽子
指定の上履き入れとカバン です。

娘は来年入園ですが、体が大きめで現在100cmがピッタリなので、いただいた制服はすぐ着れなくなりそうなので上履き入れとカバン以外は新しく買うことになりそうです(^^;


お返しはどんな物が嬉しいですか?(T . T)
お子さんは小学1年生と年中の女の子です。


いただくことに慣れてなくてアタフタしています😱

コメント

ミッフィー

焼き菓子ですかね😁

mmm

無難に菓子折りはどうでしょうか🤔?

はじめてのママリ🔰

制服って一式だと高いので、
五千円から1万以内のお返しかなとおもいます。
焼き菓子だけだと、え。って思うかも、、、。