ままり
私だったら私が食べます笑
さつまいも
特別アレルギー体質とかでなければ食べさせますが、沢山はあげないです😅
退会ユーザー
食べさせないです😊手作りは基本なしです!
りんご
1歳過ぎてたら普通にあげます😂
どうせいつかは食べるし、いちいち気にしてられません😆
なな
普通な感じでありがとうございます〜!美味しそう〜!
娘はまだプリン食べられないですが、よかったね〜☺️♡かわいい色だね💕きいろだねー!
なんてやりとりを見せつけ、
子供は食べられないことを示して、
私が食べます。
ままり
私だったら私が食べます笑
さつまいも
特別アレルギー体質とかでなければ食べさせますが、沢山はあげないです😅
退会ユーザー
食べさせないです😊手作りは基本なしです!
りんご
1歳過ぎてたら普通にあげます😂
どうせいつかは食べるし、いちいち気にしてられません😆
なな
普通な感じでありがとうございます〜!美味しそう〜!
娘はまだプリン食べられないですが、よかったね〜☺️♡かわいい色だね💕きいろだねー!
なんてやりとりを見せつけ、
子供は食べられないことを示して、
私が食べます。
「子育て・グッズ」に関する質問
トイレ大丈夫? トイレ大丈夫? トイレは? そろそろ行こうか! そろそろほんまに行こ!? 行って!? 行かないならオムツ履いて。お願い。 『いやいやいやいやいやいや!』 ↓ もらす ↓ ブチギレ の毎日です。 …
皆さんのご家庭では、お休みの日にお子さんが「散歩に行きたい!」と言った場合、ご主人(または奥様)が子どもを連れ出して、その間に家事を済ませることが多いですか?😊 それとも、家族みんなで一緒に出かけることが多…
小学校まで車登校されている方、大体でいいのでご自宅から小学校までの距離はどのくらいでしょうか? 我が家は2.6kmで50分かかります。集団登校のため毎日7時5分頃出発させて歩かせてますが、朝学習などに時間を取りた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント