※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

仕事中に下腹部が痛み、早退。痛みは軽減したがおりものが増えた。破水かどうか不安。受診前に考えられる症状は?昨日は問題なしと言われた。

仕事中に急に下腹部が生理痛のような痛みが出てきて、早退させてもらいました。今までにない痛みでした。張り止め飲んで痛みはやわらいだのですが、おりものが多くなった気がします。生臭さはないので破水ではないかなと解釈しているのですが、、、。
今は夫の帰宅待ちで受診しようと思っているのですが、考えられる症状としては何かありますか?昨日病院に行って子宮口は閉じてるし問題ないと言われたところでした。

コメント

🐰

そのくらいの時期、そういった痛みがきて立ってられないと思ってベッドに横になってた時がありました!
30分以内に治りましたが…
お腹がどんどん大きくなる痛みで引っ張られたりしてるみたいでそういった痛みが出る場合があると先生に言われました😭
出血や、治らない腹痛なら病院に連絡してもいいかもしれないです…

• ちゃんちー

ちゃんちー

昨日は右腹部痛が続くため受診して、痛みは少しありつつも問題ないと言われたし働けそうだったので出勤しました。今回は生理痛のひどいやつって感じで同じく歩くのもしんどいほどでしたが、張り止めを飲んだら落ち着きました。
    お腹が大きくなる痛みだったりするんですね😥
    出血はないですし、今は痛みは治っています。赤ちゃんに問題なければいいのですが、、、。

• 4月6日
  • 🐰

🐰

急激にどんどん大きくなるから、生理痛のような鈍痛もありました😭
    私も不安になって、病院行きました😭💦
    お腹大きくなる痛みであるあるだからねぇと言われましたよん⭐️
    何か他にも変わったことがあったら何度でも遠慮なく病院に連絡してもいいと思いますよ🌸
    私もめちゃくちゃ心配性で連絡して行ってました😊

• 4月6日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

ありがとうございます😭
    すぐさま病院に行きたいけど、車がなく、、、。
    電車で今から行こうか、夫が帰ってきて午後診で行こうか迷っています😥

• 4月6日