※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那の荷物、捨てるのは鬼ですか?昨年12月に旦那が車を買い替えました。…

旦那の荷物、捨てるのは鬼ですか??

昨年12月に旦那が車を買い替えました。
古い車は下取りに出したのですが、納車日当日の朝まで古い車の荷物整理をしない旦那。旦那は本当に汚い人で車の中もぐっちゃぐちゃです。トランクとかダッシュボードとか、ゴミなのか必要なものなのか何がなんだかわからないほどぐちゃぐちゃ。車で生活してる人なの?ってくらいもので溢れていました。
納車までに整理しなよー?と20回くらい言いましたがまったくやらず、納車日を迎えました。
納車日の朝バタバタで、荷物を整理する時間もなく、とりあえず自宅駐車場で私の車に全て放り込まれました。
そのまま4ヶ月。
私の車の中の荷物いるなら出して!いらないなら捨てて!と何度もお願いするも、やるやる言ってやりません。
私が処分しちゃってもいい?と聞いても、必要なものがあるかもしれないし勝手にやるなと言われました。
何度も何度も片付けて!とお願いしても片付けてくれず、4ヶ月がすぎました。
汚い荷物を自宅に持ってくる気もおきなくて、そのまま乗せっぱなしなのですが、私の車のトランクを見るたびイライラするので捨てちゃってもいいですかね?
4ヶ月間放置された荷物に必要なものがあるとは思えません😅
今日実母が遊びにきて一緒にお買い物に行くのでトランク使いたいし、とりあえず全部ゴミ袋にぶち込みました。(仕分済み)
今日ゴミの日でまだ回収にきていないのでこのまま捨てちゃってもいいですかね?
それともゴミ袋のまま一旦自宅に持ち帰るべきですかね?
ゴミ袋のまま持ち帰ったとしてもおそらく何日も自宅に放置されると思います。本当にだらしのない旦那で、帰宅早々ソファで横になってゲーム。まったく動かないクソ野郎です。
ちなみに私の車にぶち込まれた荷物の中で必要そうなものは一つもなさそうです。ハンガーとか、いつのかわからない靴下とか、パチンコ屋でもらったいつのかわからないお菓子とか、パチンコのパンフレットとか、ゲーセンでとってそのままのぬいぐるみとか、雑誌とか、漫画とか。

コメント

ぽむ

一応今日のゴミの日は見逃して、次のゴミの日までに片付けなかったら勝手に捨てるから。って言いますね🤔
それで片付けなかったら本当に捨てます🙋‍♀️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

次が金曜なのでそれまでに仕分けろと約束させました!
    それまで手付かずだったら今度こそ捨てますね😕!
    回答ありがとうございます!

• 4月6日
  • ぽむ

ぽむ

猶予あげるだけ優しいと思えって感じですね😑
    綺麗に片付けてくれますように!

• 4月7日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 4月7日
そうママ

問答無用で捨てます。
保管庫じゃねーんだよ!と言ってやりたいです😭

ポケモン大好き倶楽部♡

今回は見送り、次のゴミの日までにどうにかしろと約束させました💦
    本当にだらしなくて嫌になります。

• 4月6日
AliCE❤︎.*

問答無用で捨てます😇🙏
4ヶ月も放置されたものは絶対使わないし、そんなに放置してた自分が悪いでしょ。ってことで。

ポケモン大好き倶楽部♡

4ヶ月放置したものに必要なものがあるとは思えないですよね💦
    今回は捨てずに、次のゴミの日までという猶予を与えました!それでも何もしなかったら絶対捨てます!

• 4月6日
ゆゆ

私なら私が処分する手間も嫌ですし後から文句言われるのも面倒なので旦那が新たに乗り換えた車に全てほりこんでやります😂💦

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!その手がありましたね。笑
    回答ありがとうございます😊

• 4月6日
りー

うちの旦那も何と言っても動かず片付けできないので気持ちわかります!

書かれているハンガーやらは捨てますね 笑
本人も覚えてないでしょー

めんどくさいですけど
分からないものはゴロゴロしてる旦那に一つづつ
これいるー?と聞いて仕分け、
こっちの独断で捨てたもので後でどこに行った?と聞かれても
さぁ?無かったけど?ほんとに車にあるの?とか適当にとぼけて
ほったらかしにするから無くすんだよ!笑といい
知らなーい、いる物なら
物大事にしなよ〜と、ほたっとく。

うちはこれでだいたい片付きます笑

ママリ

物の整理普段からしない人に捨てといては無意味だと思います。
うちの旦那も本当に無駄なものばかり増やしてくれるので、要らないと私が判断して勝手に処分してます。
まぁ自分が頑張って片付いたところで当の本人はまた新しい車に新しいゴミを増やすので意味ないんですけどね😂

まふぃー🔰

勝手に捨てるのはよくないので、期限設けて片付けなかったらこの日に問答無用で捨てます。必要な物があっても一切の責任を負いません😤
で捨てちゃいますか?