※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

建売についてお聞きしたいです埼玉県内で建売の購入を検討しており、ま…

建売についてお聞きしたいです

埼玉県内で建売の購入を検討しており、まだ検討を始めたばかりなのでこの地域でのオススメのハウスメーカーがありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️
また建売の場合、建物と土地代が住宅価格として出ていると思うのですがそれ以外には何にいくらくらい必要なのでしょうか?
よろしくお願いします🤲

コメント

ハナ

埼玉県でもどの辺りの地域かによりオススメの建売も変わって来ます🕊

高崎線の大宮~鴻巣 辺りでしたら
コタエルハウス オススメです♡

建売住宅でも断熱などもしっかりしていますし最近オシャレな建売が増えてる感じです。
時折インスタ見たりしますが
スキップフロアやアクセントクロスなどオシャレで住みやすいお家だなぁと思ってます🥰

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    主人の通勤重視で考えているのでエリアが広範囲で地域があまり絞れておらず😱💦笑
    少し前の建売って四角い同じ家が並んでいる感じでしたが最近オシャレな建売多いですよね✨コタエルハウスさん、調べてみます!!

• 4月11日
K

エリアにもよると思いますが、埼玉の建売だと、ポラスが多いイメージです!!

初期費用は200万くらいは見ておくと良さそうです。その物件が売主物件でなければ仲介手数料もかかると思います。

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    やはりポラス多いですよね😂笑
    外観も街並みもオシャレだしいいなぁとは思っているのですが多いってことは良いってことなんですかね…🤔

なるほど、結構かかりますね😇💸💸笑

• 4月11日