※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

母の性格が気難しいのですがこれはどう思いますか?😂上の娘が実家に住ん…

母の性格が気難しいのですが
これはどう思いますか?😂

上の娘が実家に住んでいる私の弟のことが大好きってこと
と実家に猫が複数匹いることを前置きしておきます。

母と数日連絡を取っていなかったのですが
保育園迎えに行っている時に
母から「今日弟休みだよ」っとだけLINEが来ました。
このときまた既読もつけていません。

なので迎えいってから娘に「今日弟休みだって!」って
伝えたら、「やったー!ばあばのお家行くー!」
ってニコニコしてて また携帯開いたら
母から「家片付けしてるから来ないでね」
っと連絡が来てました。

期待だけさせて行っちゃダメなんて娘は落ち込むし
「来たらダメなら娘が落ち込むだけだし
最初から連絡してこなくていいよ」って返信しました。

そしたら「猫の方が大事だから」っとだけ連絡がきて
何が言いたくてわざわざLINEしてきたのかよく分からなくて😂
何が言いたかったんだと思いますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

よく分かりませんね。
嫌味みたいなすごく嫌な気分になります…。

  • めろん

    めろん


    そうなんです😣
    とっても嫌な気分になりました。
    たまにこうやって意味のわからない嫌味?言ってくるのでめんどくさいです😣

    • 4月6日