※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
子育て・グッズ

初めて耳垢を取り、中耳炎検査後、帰宅したが娘は眠たい。離乳食2日目、遅い時間でも良いか相談。10倍粥小さじ1、麦茶小さじ2。どうしますか?

9時半前に耳鼻科で初めて耳垢をとってもらいついでに中耳炎の検査をしてもらいました。

10時帰宅、娘は疲れたのともともと眠かったので9時40分頃に抱っこひもで寝ています。

今日は離乳食2日目なのですが、やめた方がいいでしょうか?ちなみにやるとしたら11時くらいになるのかな…とおもいます。離乳食の内容は10倍粥小さじ1と麦茶小さじ2です。(麦茶は前から飲んでいたので多めです)

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎とかとくに何も無かったのであれば普通にあげちゃいます!

• かずゆ

かずゆ

疲れたからやめた方がいいのかな…と思いまして、悩んでました!そうですよね、ありがとうございます!あげちゃいます笑

• 4月6日
はじめてのママリ

寝ているタイミングの心配でしょうか??

わたしならいつも通りあげます🤔

• かずゆ

かずゆ

疲れたのかな?というのとぐっすり寝ているのもあります!11:30とかになってしまったらやめたほうがいいですか??それともお粥なのであまり気にしなくてもいいですかね??

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日も食べてて問題なかったのであれば、あげちゃいますね🙂

• 4月6日
  • かずゆ

かずゆ

ありがとうございます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

初めからお昼すぎにあげてたこともありますし、病気でも体調不良でもないのなら別に気にしません。

• かずゆ

かずゆ

ありがとうございます!あげちゃいます!

• 4月6日