※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

二人目以降お腹出るの早かったですか?🤔安定期にまだなってないのにすごいお腹出ててびっくりします😂(笑)

二人目以降お腹出るの早かったですか?🤔

安定期にまだなってないのにすごいお腹出てて
びっくりします😂(笑)

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

1人目よりは早かったです!!
男の子ってのもあるかもですが😅

のん

7ヶ月後半くらいから出てきたねって言われるようになりました😊つわりで体重減ったからってのもあるかもしれませんが👀

はじめてのママリ🔰

早かったです!!
10週過ぎた辺りから、どう見ても出てるよな💦ってなりました😂
上の子からあまり間空いてないからお肉が落ちて無かったり、皮が伸びやすいのかなって思ってました😭笑

りさ

全然出てないです😅
来週辺り出てくるのかな😂

むちまゆ

早いです😳太った…のとは違うよなぁ…と思いながらこんなにお腹出てるの変じゃ無い?とも…笑
一人目の時、めちゃくちゃお腹が出ててみんなに双子⁉️ってビックリされてたくらいなので体質なんでしょうかね😭
一人目の時は6〜7ヶ月くらいからグングン大きくなり、大きくなり続け…って感じだったのでまだ4ヶ月なのに大丈夫なのかなって不安になってます。笑