はじめてのママリ🔰
同じです!!!!!
離乳食後は絶対飲みません。
今風邪で夜中の一回が減ってますが、
夜中飲むと4回です。
先日質問したらやはり3回は少ないとのことでしたので4回はあげるようにしてます🍼💦
ちなみに離乳食はお粥とか主食は65〜75くらいあげてます。
たろこ
私の息子も離乳食後はその頃飲まなくなり1日のミルクも500から600位でしたよ😄
💩しっかり出てオシッコも問題ないなら大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
同じです!!!!!
離乳食後は絶対飲みません。
今風邪で夜中の一回が減ってますが、
夜中飲むと4回です。
先日質問したらやはり3回は少ないとのことでしたので4回はあげるようにしてます🍼💦
ちなみに離乳食はお粥とか主食は65〜75くらいあげてます。
たろこ
私の息子も離乳食後はその頃飲まなくなり1日のミルクも500から600位でしたよ😄
💩しっかり出てオシッコも問題ないなら大丈夫だと思います!
「ミルク」に関する質問
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
皆さんの旦那さんは次の日休みだった時は夜間のミルク変わってくれたりしますか? うちは一切やってくれません。 なんなら以前は1時過ぎまで同じ部屋でゲームして起きてたのに、産まれたら23時くらいには自分の部屋に行…
7ヶ月なのに夜間7回起こされます 1時間か2時間おきです 手を繋いだら寝てくれることもあります 寝る前はミルク240飲んでます 本当になぜ寝てくれないのですか? 死にたくなります
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント