※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

滋賀県草津市の方へ。ネットスーパー系は、どこを、どんなときに利用し…

滋賀県草津市の方へ。

ネットスーパー系は、どこを、どんなときに利用してますか?
(基本的には自分たちで買い出しに行き、ときどき外出できない時や重たいもののまとめ買いをするときに利用する予定です)

西友か、生協で悩んでます!
ネットスーパー系利用したことないので
参考に教えてください🤗

コメント

ママリ

生協してます!!

が、足りないときは西友でも頼んでます🥺💕
西友ではおむつをよく頼みます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥺💓
    なるほど!西友、おむつも買えるのいいですね!
    せっかくなので両方登録しようと思います!

• 4月6日
213mama

生協利用しています🥺

私は生協ならではの半調理品を毎週購入しています!
焼くだけでいい、解凍するだけでいい、レンチンでいいなど楽で時短できるのに美味しいものばかりです🥺

子供がいると料理中グズってしまったり時間も余裕がなくて料理に手をあまりかけられないのでうちでは大活躍です😌

コロナもありますし子供を連れながらスーパーに行くのも大変なので、我が家は週末に週1でスーパーへ行き生鮮食品を買い、生協のものと組み合わせてうまく献立が出来る様にしています!

水やお茶、トイレットペーパーやティッシュも割高ではないですし玄関まで持ってきてもらえることを考えたら楽なのでそういったものも購入しています✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!半調理品、美味しいんですね!!

生協も利用してみようと思いました!!

• 4月7日
k

ネットスーパーではないですが、平和堂のホームサポート利用してます。
当日11時までに電話すれば、配達してくれます。
当日持ってきてくれるのが助かりよく使っています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

平和堂にもホームサポートがあるんですね!当日配達してくれるのもありがたいですね!教えて頂きありがとうございます🥺

• 4月8日