※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

旦那との関係がうまくいかず、2人目欲しいけど難しい。友達の妊娠が羨ましい。

2人目欲しい、兄弟つくってあげたい。
でも旦那としたいと思わない。。。
私の身体もなかなか出来にくい体質😞

2人目欲しいけど旦那としたくないって人います?
別に嫌いではないし普通に仲はまぁまぁなんだけど
そういう対象にみれなくなってしまったのかなぁ。旦那も誘ってはこないし、向こうも同じように思ってそう。

友達の妊娠を羨ましいと思いながらも
時だけが過ぎていく…🥺

コメント

みぃ

私もそうでしたー!
2人目欲しいから我慢して心を無にしてしてましたw 排卵日前にだけ。月1.2程度。でもそんな時に限って2周期目くらいで出来ました…

妊娠発覚した時に
やったー!卒業だぁ!っておもってしまいました!
嫌いではないけど、仲良ししようとはもう思えません笑

  • みぃ

    みぃ

    我慢してしたんですね〜😭そうですよね、しないと出来ないですもんね〜😭😂私も心を無にして出来るかしら…そもそも誘うのもめんどくさいです笑

    • 4月6日
⭐︎

うちも仲はまあまあ良いと思いますがレスなのでシリンジ法試してます!

  • みぃ

    みぃ

    シリンジ法!お互いが納得してるならそういうやり方もありですよね🥺✨

    • 4月6日
y

私もそうです😭
したいと思わないけど、真っ暗にして排卵日前後だけ頑張ってます。。
もう7ヶ月目…天使ちゃん早く舞い降りてーーー👼と思いながら、検査薬を試す今日この頃です🥲
今月も陰性でした…心が折れそう。笑

  • みぃ

    みぃ

    毎月排卵日が分かっててちゃんと排卵してくれるのなら、まだ我慢してするんですけどね〜😢😭😭私は排卵したりしない月もあったり、変な日に排卵したりでバラバラで、もう嫌になります(´;ω;`)

    • 4月6日
  • y

    y

    私もです😭無排卵の日もあったり生理ズレたりで、、でも子供もいるし婦人科通うのも面倒で😭😭
    嫌になりますよね( ;꒳​; )本当に心を無にするか、かっこいい俳優さん思い浮かべたりしてます🤣笑

    • 4月6日
ショコラ

お気持ちわかりますー!

私も家族になってしまった感じで、第一子妊娠発覚からかれこれ娘が3歳過ぎるまでレス夫婦でした💦💦💦

夫はずっと2人目欲しいと時折私に言ってきてましたが、私が第一子の時の悪阻がトラウマ過ぎて、2人目なんて1ミリも考えられなかったのもあります。。。

あと、家族になったから、行為自体も結婚当時とは関係も違うし、したいとも思わなかったかもです。。。

でも、かと言って別の人としたら不倫だし、そもそも相手いないし(笑)って月日は経ち、やっと第二子に前向きになれ、ちょっとしてみます?みたいな感じで月一あるかないかで妊活してみました。

そして、6回目(しなかった月もあるので、8ヶ月の妊活?)で授かりました㊗️

そして、またレスの夫婦に戻りました(笑)

夫は大切な存在だけど、やはり家族になるとなかなか恋人の時のようには無理ですよね💦💦

  • みぃ

    みぃ

    めっちゃくちゃ気持ちわかります😫家族になるってゆーのは良くも悪くもですね🥺😞
    もうなんかレスな生活に慣れていってる自分にも「これでいいのか」「女として大丈夫か」とか考えたりもします笑

    2人目出来るまでは
    我慢して頑張るしかないですね🥺😭😭😢

    • 4月6日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

竹内涼真竹内涼真竹内涼真竹内涼真と心の中で唱えてました🤣🤣🤣

  • みぃ

    みぃ

    笑いました😂✨真っ暗にしてイケメン想像しながらしたら確かに案外できるかもですね笑

    • 4月6日
( *´꒳`*)

あたしも2人目ほしいけど旦那としたくない内の一人です笑嫌いではないけど 男として見れなくて したいって思えない‥断り続けたりしてたから旦那から誘ってくることも無くなり 排卵日前は したくないけど、あたしから誘って してる感じです💦
今月で妊活初めて9ヶ月ですが今月もリセットしそうです⚡排卵検査薬もして基礎体温もやってるのに月1.2回じゃ赤ちゃん来れないのかなー?💦まだまだ修行は続きそうです🥲💔

  • みぃ

    みぃ

    男としてはみれないですよねー、旦那もそう思ってるのかなと思うと悲しいです😢😔
    排卵検査薬、私は使ったことなかったですが使ってみようかなぁ🥺🥺✨

    • 4月6日
ぷぴ

2人目ほしい 旦那 したくない