※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
妊娠・出産

明日の前撮りのために喧嘩して気が沈んでいます。妊婦あるあるでしょうか?涙が止まらず、旦那さんと別々で疲れています。人に会うのも嫌で、何もしたくありません。

明日は結婚式の前撮りなのに
夕方しょーもないことで旦那さんと言い合い
(喧嘩までではない)したんですが
それから気が沈んでちょっと疲れました。

気が沈むことは
妊婦あるあるなんですかね。。

明日前撮りなのに涙が止まらなくて
今は旦那さんと別々でいるのですが

人に会うのも疲れたりとか
もう何もかもが嫌です(´・ω・`)

コメント

lelemi

私もよくありましたよ!
ベビー用品のことで言い合いして外食中にお店でぼろぼろ泣いたりしてました(´・_・`)

  • H2

    H2


    自分が当たり強いから旦那さんも
    イライラするんでしょうが
    自分をコントロール出来なくて
    余計落ち込みます(´・ω・`)

    • 8月27日
、

そんなもんです☺️

私なんかよく上司に怒られたら、妊娠期は涙が止まらず泣き続けたり、辞めます‼️とか言ってました☺️💦
心が柔らかくもろくなるのは、お母さんになる為の心のストレッチみたいなもんです😝💖
産後の方が母性がドーん!と出てくるので、妊娠期に心の準備をしてると思ってください☺️☺️

今、きちんと心が柔らかくなってるハルナさんは良いママになれますよ😝💖

  • H2

    H2


    読んでいて凄く涙が出ました(._.)

    こんなによく泣いてるのに
    子供が産まれてから大丈夫なんかなと
    不安にもなっていたので(´・ω・`)

    ありがとうございます😢

    • 8月27日
  • 、


    産んだ後、最初は自分の気持ちと赤ちゃんがいる生活が慣れずに大変だと思います☺️
    きっと旦那さんともケンカするし、旦那さんに強く当たると思います😭💦
    でも大丈夫です。
    自分がお母さんにならなきゃと思うより、赤ちゃんがお母さんにしてくれますよ😝❤️
    母性って凄いんです✨✨
    なので、心が落ち着いたら旦那さんに今の状態、これから産後の大変な時期があるということを理解してもらっときましょう☺️☺️☺️
    皆、同じ悩みを持ち、ここまで来てます☺️
    幸せな楽しい妊娠期を過ごしてくださいね😭✨

    • 8月27日
  • H2

    H2


    ありがとうございます😭
    凄く励まされました(*^o^*)
    元気になりました☆

    楽しい妊婦生活送りたいと思います✨

    • 8月27日
ショーン

私も今日「お前が体調が悪い時は一緒に痛く無い!」と言われ、喧嘩になりました。
妊娠中って、ナイーブになりますもんね
それ分かって欲しいですよね(*_*)

明日は前撮りですよ!
せっかくの写真、目が腫れてしまいます!
明後日泣きましょう!!!!

  • H2

    H2


    それは辛いですね(._.)(._.)
    本当にナイーブになります、
    こんな泣いてたっけ?と思うくらい(´・ω・`)

    そうですよね、
    今日は早く寝て明日に備えます👍🏻✨

    • 8月27日