※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那の友達と嫁でご飯食べにいきました。旦那は友達にはもったいないわ…

旦那の友達と嫁でご飯食べにいきました。
旦那は友達にはもったいないわ〜と
嫁をほめてます。その時点でいらいらしてました。
そして、友達の嫁は年上です。
それで私は同い年で同い年だと喧嘩とかなるし
年上でよかったねと友達に言っています。
なら年上とお前結婚したらよかったんじゃない?
ってかんじです。
そして、その後はお前ら幸せそーじゃね!っていって
それをいったら旦那も幸せそうじゃんといわれて。
黙り込み、幸せってどこからが幸せかよね。
自分のことで幸せか。家族のことで幸せか。
っていって家族とか!っていうとそこに対して
うーん。世の中金よね!
そこに対してもうーんってやばくない??
しかも人の前で幸せと聞かれて幸せとも
言ってくれない。
子供に対してもうーん。
もう離婚しよっかなって思ってしまいました。

コメント

ママリ

それはひどいですね😭悲しくなります😣💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ひどいですよね。悲しくなりました。ここまで言われて普通にご飯食べてる中いて本当苦痛でした

    • 4月5日
deleted user

酷いですね😭
もしそんなことされたら旦那の友人と一切交流しないです💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    酷いですよね。
    本当一緒に居たくないと思ってしまいました。

    • 4月5日
ママリ

ただただ気分が悪いですね👎🏽😵
そんなん言われたらひたすら無視。
友達にも会わないです😂
というか、出て行くかもです🤣
私達いらんねんやろってなります😳

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ただただ気分悪かったです。
    途中から無視してました。
    なんか本当無理になりました笑笑

    • 4月6日
ままちゃん👶🏻

そのお友達と嫁のことをよいしょしてたとしてもイラっとしますね😡😡

わたしならその瞬間態度に出ちゃいます😂笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そこは我慢しました。
    ま、途中から無視する時もありましたけど笑

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感しまくります😯!!!◯◯ちゃん毎日家事してくれてんやろ?偉いやん等…友達の嫁は褒めるんか!!!と文句言ったことあります🥲ムカつきますよね😣あと友達が嫁の肉じゃがが美味しいと言ってた時も、俺ん家はそんなん作れへんな!と言われましたが、お前が食べたいて言えへんからやろとその場で態度に出ちゃいました😂本当にムカつく(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    別にそれを私らの前で褒める必要なくない?ってかんじ笑笑
    ましてや、こっちは初対面の友達の嫁だって言うのに
    こっちへの配慮は全くないし。わら

    • 4月6日
ママリ🔰

えっむかつきますね!はじめてのママリさんの前でですよね?
それは帰ってからけんかです😤どーゆうつもりなのか詰め寄ってもらいたい!二度と旦那の友達には会いません!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですよ笑ありえないですよね。
    帰ってからは喧嘩も何も酒飲んで酔ってるので速攻寝てましたよ笑
    旦那の友達は元々知ってるのでいんですけどその嫁なんか
    私から初対面で、そんな人が結構いる前で平気でそうゆうこと言える旦那に正直さめました。
    だから一緒にいる必要ないんじゃないんかなーって正直離婚まで考えてます笑

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ま、今なんか普通にラインしてきますけどそれ無視ししてたら
    俺なんで無視されとるん?ってくらいなので記憶にないと言われたら、
    それまでですよね。
    ま、もう行きませんけどね、その人たちと笑笑

    • 4月6日