※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那がつく嘘の理由が謎すぎて…旦那は外仕事なので、雨の日はお休みにな…

旦那がつく嘘の理由が謎すぎて…

旦那は外仕事なので、雨の日はお休みになります。
今日もお休みで美容院に行きました。
旦那は3ヶ月に1回くらいにしか美容院には行きません。
ホットペッパーで予約するんですが、旦那にくるメールを私に自動転送出来るように設定してます。
旦那には話してませんが…

で、今日美容院に行くのに指名して予約してました。
それは別にいいんですが、朝旦那に「いつも同じ人が切ってくれるの?
」と聞くと「まあ、3人しかいないから同じだったり違ったりだよ!」と言われ、「じゃあ指名して行くわけじゃないのか!」とわざと聞いたら「指名してないよー!」と言われました。

なんでそんな嘘つくのか分からず、朝からモヤモヤしています。
転送のことも旦那に言ってないので聞くことも出来ず…

やましい事があるから言わないのか、私がヤキモチ焼きだからあえて言わないのか…

変な質問ですみません。

コメント

🧸

間違えて指名枠から予約しただけの可能性はないですか😭?女性指名ならどの人かホットペッパーで見ちゃうかもしれません🤔

• ママちゃん

ママちゃん

返信ありがとうございます!!
    ホットペッパーのクーポンで予約してるわけではなく、メニューから選択して予約してるので、間違えてる訳では無いと思います( ´・・)
    速攻ホットペッパーで確認しちゃいました(笑)

• 4月5日
  • 🧸

🧸

どうでしたか😳?単にその人のカットが気に入っていたとかはないですかね🤔美容室で働いていたことがありますがお客さんと発展した女性スタッフは見たことないです😇

• 4月6日
  • ママちゃん

ママちゃん

旦那の話によると、子供が2人いるらしいです!!
    旦那のタイプではなさそうですが…
    ありがとうございます(/ _ ; )
    元気出ました♡

• 4月6日
  • 🧸

🧸

心配かけないようにあえて言わなかったのかもしれないです☺️わたしも繊細なのでお気持ちわかります😭ママちゃんさんが今日楽しく過ごせますように🌸

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ホットペッパーで指名設定になってるのわかってないとかじゃないですか?

• ママちゃん

ママちゃん

返信ありがとうございます♡
    上の方にも返信しましたが、ホットペッパーのクーポンで予約してるわけではなく、メニューから選択して予約してるので指名設定ではないです( .. )

• 4月5日
マミー

ヤキモチ焼きだとすると、変に心配させたくなくてあえて言わなかった可能性が高そうだなと思いました😅

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱりそうなんですかね?
    最近、小さい事だけど女絡みの喧嘩?が多かったので、心配させたくないのかな?とも思ったけど、美容院で指名してても気にしないんですけどね( ´・・)

• 4月5日
ゆゆ

ホットペッパーのクーポン使用の際は指名付きっていうのも多いですからもしクーポン予約の様子ならメニュークーポンにすでに指定されていたとかですかね⁉️🤔
私もクーポン設定の時はメニュー重視でどのスタイリストさんの指名付など全く気にしないので😂💦💦

• ママちゃん

ママちゃん

返信ありがとうございます♡

上の方にも返信しましたが、ホットペッパーのクーポンではなくてメニューから選択して予約してるので、指名設定で予約ではなさそうです(´・-・`)

• 4月5日