※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが帽子を大好きで、外出時は夫と一緒にかぶっているが、一日中かぶっているため家や児童館ではかぶらせない方がいいか悩んでいます。

帽子が好きなお子さんいますか?
うちは2歳前でいきなり帽子が大好きになり、家でも外でも、時々寝室にもかぶって行きます😭

旦那が帽子好きなのでお出かけのときは必ず2人でかぶってますが、一日中ずっとかぶってるので家や児童館ではかぶらせない方がいいでしょうか?🥲
とると大泣きです。

コメント

m.k08

2歳じゃまだ聞き分けがうまく理解出来ないと思うので、今は無理にやめさせなくても良いと思います💡 もう少し成長したら、「お外へ行く時だけ帽子かぶろうね」って言えば分かってくれそうな気がしますけどね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺無理に取ってしまうのも可哀想で…同居してる義母にはぬいぐるみや帽子持ってると、手放せなくなるよと言われて😔

• 4月6日