※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ🔰第一子🌝
ココロ・悩み

夫がしんどそうにしているとすごく腹立たしく感じます。私が変なのでしょうか?#生後4ヶ月#第一子

夫がしんどそうにしていると

すごく腹立たしく感じます。

私が変なのでしょうか?

#生後4ヶ月
#第一子

コメント

がぶきち

分かりますよー😂
何か、旦那の「痛い」とか「キツい」って、甘いんだよ!💢って思っちゃいます... 特に、産後は旦那にかなり厳しくなりました😅

• おーママ🔰第一子🌝

おーママ🔰第一子🌝

ありがとうございます!!
    いやー、ちょっと私の機嫌が悪いだけで、敏感に感じ取ってシュンとしだすので、ほんと困ったもんですw
    皆さん同じようなこと思ってるんですね✨

• 4月5日
  • がぶきち

がぶきち

あら〜、シュンとしちゃうんですね😂 子ども生まれてから、子ども>>>>>>自分>>>旦那 みたいになっちゃって、拗ねたりとかが一番面倒くさいです💧 子どもにしか構ってられんよ〜〜😑って思って無視します笑

• 4月5日
  • おーママ🔰第一子🌝

おーママ🔰第一子🌝

頼もしい回答ありがとうございます😂
    ほんと優しさは子どもに注いでて夫へは余裕ないですよね✨笑

• 4月6日
ママリ

変じゃないですよー
私もです!!

最近は、主人に対して
私はしんどくても、子どもの前で笑ってるし、やらなきゃいけないことやってんのに!!!!きー!!!って気持ちしかないです😇

• おーママ🔰第一子🌝

おーママ🔰第一子🌝

ありがとうございます😂
    自分は寝ると言いながら、すぐに寝てる様子もないので、
    おいおい、しんどいならはや寝ろーってw
    こっちは毎日くたくただよーって。
    同じ思いの方がいて、救われます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

全然変じゃないです!!!
私なんて旦那に疲れたしんどいって言われて、どの口が言ってんの??って真顔で返しました笑笑

• おーママ🔰第一子🌝

おーママ🔰第一子🌝

ほんと、そうですよね🤗
    男というのは偉そうにはしてるけど、弱っちい生き物なんですね。

• 4月5日