※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに離乳食の卵挑戦が遅れている。皆さんはいつ頃挑戦したか教えて欲しい。

こんばんは!
6ヶ月から離乳食を始めて、今8ヶ月になったところなのですがまだ卵に挑戦出来ていません😭
本当は2週間くらい前に始めようと準備していたのですが、準備した日の夜から熱を出し、ずるずると咳や鼻水も長引き、やっと9割回復した感じです!!

卵は早くから始めた方が良いと最近聞きますが、かなり遅いですよね( ; ; )💦
皆さんいつ頃卵挑戦しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいから卵黄始めました。

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    それくらいがきっと良いタイミングですよね🙌

    • 4月5日
はじめてのママリ

ちょうど3週間前から始めて、今日クリアしました🙂
いまもうすぐ7ヶ月です!

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    ベストですね!😭
    かなり出遅れて焦ってます💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調悪くなっちゃうと仕方ないですよね💦うちもこれから小麦、乳製品とすすめるので、体調いいことを願います😣

    • 4月5日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    しかもガッツリ高熱で、なかなか治らなかったのでかなり出遅れました😢💦お互い頑張りましょう🌸

    • 4月5日