※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思われますか?自分が子どもと実家帰省中に、旦那が深夜0時過ぎくら…

どう思われますか?

自分が子どもと実家帰省中に、旦那が深夜0時過ぎくらいに旦那の車の中で職場の女の子と話していました。(それを知った経緯は省きます。)
ちなみに、車は自宅の駐車場に停めた状態です。

私からしたら、そんな夜遅くに女の子と話す必要ある?って感じで、浮気だよ!て感じなのですが。

皆さんはどう思われますか?
このようなことをされても平気ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰。

普通に無理です😂
車の中で2人っきりって親密すぎない?と思っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!もう気持ち悪くて😅

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

普通に無理です🙄
時間帯的にも妻子がいない時ってのも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せないですよね💧

    • 4月5日
h1r065

コロナもあとありますけど…抜きにしても車でなくやましくないやらなら自宅で話せばです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅でも嫌です🥲

    • 4月5日
  • h1r065

    h1r065

    理由やらが明確とちゃんとしてこそこそないならでです。続くならもうなんでとなりますが。

    • 4月5日
ママン

自分だったら迷わず
浮気と判断します😤笑

旦那さんがこのことに対してママさんにどういう説明をしているのかは、
分かりませんが

時間帯もおかしいし、そもそもなんで自分らの家の駐車場に??ってなります😤

自分ら家族で乗っている車に、知らない若い女とぺちゃくちゃ喋って、何してたか分からない状態でいたと思うと
気持ち悪くも思っちゃいます😂笑笑

ちなみに、この出来事は
もう旦那さんに問い詰め済みなんですか?☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は、飲み会終わりの女の子に渡したいものがあったから、渡したついでに話そうかってなって、車で話したと言ってきました。。笑

    本当に、旦那の車に乗るたびに気持ち悪くて💧私はいつも子どもの横に座るのでまだ助手席に座ったことすらないのに、別の女は座らせてるのかと思うと吐き気がします😅

    • 4月5日
  • ママン

    ママン


    2人きりにならなきゃ話せない内容なのかめちゃめちゃツッコミたくなりますね😂笑

    え〜そうだったんですか?😰
    ママさんがまだ助手席乗った事ないのに、見知らぬ女が先に、、、
    全てにおいてあり得ませんね😤✊

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新車なのでまだ助手席乗ったことないんですよ😂
    ほんと、何話してたのか深掘りしてみます💧

    • 4月5日
deleted user

無理です🙅‍♀️
職場で話せないにしても
車の中は無理です🙅‍♀️
電話とかLINEとかで
旦那がこの人こうなんだってって話してくれないと隠されてる感じがします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね、、!
    まあ隠されてたので多少やましいことをしている認識はあったのでしょうが。気持ち悪いです😅

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントに気持ち悪いです😫

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

夜中に密室で女性と2人
いやらしいですね笑
旦那さんもその女もご近所さんにもし見られたらとか思わないんですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれですよね。。何を考えているのか。もう旦那を信じられません😅

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

電話じゃなく直接ですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接です😂

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは...もう意味わからないですね😭

    • 4月5日
deleted user

彼女がいる男と、彼女と同棲してる家の駐車場で車の中でセックスした経験がある身としてはやったな、としか思えません😇時間帯といいたとえ車だとしてもすること出来るし、いない時間狙ってるとしか思えないので😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、、!それはすごいご経験をされたのですね😂さすがにやってはないと思うのですが、、もしやってたら離婚です笑

    • 4月5日
はるまる

うわぁ…その時間帯にしかも車の中でってアウトですよね…駐車してるってことは運転してないってことなので何でもやりたい放題ですし…すいません💦
そんな時間まで話して結局最後は向こうの家まで送り届けたとかなんですかね…なんか考えるだけで嫌ですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に想像しただけで気持ち悪いですよね😭たぶん旦那も家で飲んでたと思うので、運転はしてないと思います。女の子の家も徒歩で行ける距離なので。

    • 4月5日
  • はるまる

    はるまる


    女の子の家も徒歩で行ける距離っていうのが、ますます嫌なんですけど😭💦?!
    いや〜絶対嫌です…もし近所の人に見られたりしたら、奥様も色々言われるって分からないんですかね…

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😅私が居ない時に何してるのかもう分かりません笑
    本当に父親としても旦那としても自覚もって欲しいです🥲

    • 4月5日
  • はるまる

    はるまる


    ちなみに奥様が問いただして、旦那様はなんて言い訳してきたんですか…😓?
    その内容にもよる…いや、よらないけど💦(笑)

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ話してただけだと、、💧内容は聞けてません😅聞いても仕事のこととか言いそうです💧

    • 4月5日
  • はるまる

    はるまる


    話してただけ〜😲!そんなバカな…😅
    ちなみに相手の方は独身なんですかね…

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身です😅本当にあり得なさすぎて、、離婚案件です笑

    • 4月5日
  • はるまる

    はるまる


    相手も既婚だったらドロドロなんでそこは良かったですが…
    相手の女の神経も疑いますね💔💦
    本当に…この先も何かあれば迷わず離婚ですね…

    • 4月5日
あづ

私の中でそれは不倫です😓

次同じ事やったら、「近所の駐車場に知らない人が乗った車がとまってる」って匿名で警察に通報します😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂😂😂
    旦那が気持ち悪くてもう夫婦終わりそうです💧

    • 4月5日
黒丸

Fさせられたと先輩が言ってたんでその類いな気がっ💦