※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊娠・出産

排卵日じゃない日にグリーンゼリーで男の子を授かった方の体験を知りたいです。

産み分けカレンダーでは女の子だったけど
グリーンゼリーで男の子授かれた人いますか?

2人目男の子欲しいのですが
カレンダー女の子になってる日が多くて
グリーンゼリーで男の子授かれるか不安です

排卵日じゃない日にグリーンゼリー使って
男の子授かれた方いたら知りたいです(´;ω;`)

※まだ妊娠してないです

コメント

ムーミンママ

逆の回答ですみません💦
リンカル、グリーンゼリー、排卵24時間前くらいで2人目女の子っぽいです😅
(排卵日狙ったけど少しタイミング早くなっちゃいました)
中国式もブラジル式も女の子でした💦
うちも女の子の月多いし、リンカル飲んでると早く妊娠したいしでカレンダー無視してみました。
ちなみに1人目もカレンダー女の子で実際女の子でした。

科学的根拠ないし、周りは結構カレンダーはずれてます〜
そして産み分けも希望通りじゃなかった友人多くて結局50%かなと思います…

  • かずみ

    かずみ

    産み分け頑張っても希望通りはやぱならないもんですかね(´;ω;`)

    • 4月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    2人目女の子っぽいと書いていますが、男の子だったということでしょうか⁉️☺️✨(クマさん🐻の男の子マークになっているので)
    グリーンゼリー試してみようと購入したところなので、気になってしまって😊❣️

    • 6月14日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    そうなんです!
    16週でたぶん女の子、20週でこれはもう女の子と思っていいでしょう!と言われてました…
    が、24週で立派な🐘が突如出現(笑)
    先日26週の検診で100%男の子と言いきれると先生に言われたところです!
    と、言うわけで結局産み分け希望通りになりました✨

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね😍
    羨ましいです🥰
    他に何か産み分けされましたか⁉️
    産み分け色々試しましたが、四姉妹です😆❣️
    ハローベビーボーイで女の子だったので、グリーンゼリー購入してみました❗️
    グリーンゼリーの他何かしましたか⁉️
    濃厚&イッた後にゼリーを注入した方がいいんでしょうか❓😫
    グリーンゼリー初めてで…
    あと、禁欲やコーヒーとかも試しましたか⁉️😉

    • 6月14日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    4姉妹のママさんですよね!
    以前産み分けの相談を私がした際にお話したことがあります😊💡笑

    リンカル3ヶ月(リンカルbs)、グリーンゼリー(貰ったからジュンビー)、排卵約24時間前(少しタイミング早かった)、旦那の禁欲9日間(5~7日の予定が排卵遅れた)
    コーヒー飲んでもらう予定が忘れた←😭
    行為ではイケない体質なので、行為前にこっそり自力でイキ(生々しくてすみません💦)その約20分後にグリーンゼリーを使用…すぐに行為して約10分後くらいに終了した感じでした😅
    1回の行為だけです!

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    お話したことありましたか⁉️🤣
    四姉妹ママさんママリで他にも何人かお話した事あるので、私ですかね?😅
    詳しくありがとうございます😍❣️
    助かります❤️✨
    禁欲しすぎも良くないらしいですが、旦那の仕事が忙しくて、中々タイミングが合わず私も禁欲長くなりそうです😱💦💦
    そこが心配ですねー😭
    カルシウム剤は、1年以上飲んでいます👍✨

    • 6月14日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    あ…違う方かもしれません💦笑
    うちもこの周期はなかなか排卵検査薬反応せず、禁欲期間長すぎて焦ってました💦
    禁欲10日は過ぎちゃいけない気がして、朝強陽性が出た日の夜に行為したら結果24時間前くらいで早まったな〜って思ってました😅
    全部の条件満たそうとするとかなりたいへんですよね💦
    男の子来てくれるといいですね✨

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですよー😭😭💦
    男の子産み分けって、皆さん簡単って言いますが、かなり難しいですよね😱💦
    やれるだけの事はやって、頑張るしかないですよね😫❗️❗️
    排卵検査薬、どちらのもの使っていましたか⁉️
    家にラッキーテストならありますが、やはり日本製の方がいいのかな…と悩んでて🤣
    四女の時、ドゥーテスト排卵検査薬で女の子だったので、どうしようかな…と笑
    どちらの排卵検査薬使いましたか⁉️😊

    • 6月14日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    DAVID使いました!
    安かったので…笑
    私にはあっていて排卵わかりやすかったです!
    リンカル飲み始めた時から使い始め、自分の排卵タイミングを確認してからチャレンジしました😊
    (運よく1周期で妊娠できました✨)
    たぶん排卵検査薬は自分にあっていて排卵わかりやすければどれでもいい気もします💡

    ちなみにのびおりがかなり出る体質で、タイミングとったのはのびおり最長のときです!
    私はだいたい排卵1日前くらいがのびおり最長になります💡

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    私ものびおりで判断しています☺️
    あとは、排卵検査薬と福さん式です❣️
    ムーミンママさんの場合、排卵日前日タイミングで男の子だったって事ですよね⁉️😊

    • 6月14日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    はい!前日です💡
    妊娠した時に前日だったことが引っかかり、女の子かも…と思ってました💦
    できれば当日にタイミングとりたいですよね!

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    分かりますーー😭😭😭
    あれすれば良かった、これすれば良かった…と後で後悔するんですよね😂😂
    でも、ムーミンママさんのお話聞けて、希望が持てます✨✨
    あやかれるように頑張りたいと思います😆👍💕

    • 6月14日
  • かずみ

    かずみ

    こんにちは!!
    無事妊娠したのですが
    排卵日の5日前にタイミング
    とってしまったのですが、
    ムーミンママさんタイミング
    早かったと言ってましたが
    何日くらい早かったですか😭?

    私の場合早すぎて
    男の子の可能性低いですかね?😖

    • 7月15日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    すみません、通知埋もれてて今気が付きました💦

    おめでとうございます😊✨
    私の場合タイミング早かったと言っても1日です😅
    排卵日5日前は結構女の子の産み分けですが…
    でもO+12法ご存知ですか?
    これを発案された方は女の子希望だったけど排卵日の5日前でも男の子だったそうですよ💡

    私の周りではたまたまだと思いますが、産み分けした友人ほぼ逆の性別になっています😅
    私も自分の産み分け成功した!とは思ってなく…結局は1/2で男の子になったな〜と思ってます。
    排卵日5日前でも男の子の可能性あると思いますよ!!

    • 8月2日
  • かずみ

    かずみ

    ありがとうございます🥰

    O+12法知らないです😭
    初めて聞きました🥲
    なんですかね、それ😥

    • 8月3日
h1r065

産み分けカレンダーは当たってないです。
男の子はリンカル3ヶ月飲んで、タイミング指導受けて、グリーンゼリーでしても100パーとかではなくです。私は男の子でしたけど😃

  • かずみ

    かずみ

    気休めですよね^_^

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

中国式、ブラジル式どちらも女の子ですが今男の子妊娠してます🤰!
排卵日前日くらいにグリーンゼリー使いました❗️

  • かずみ

    かずみ

    希望通りの男の子羨ましいです!!おめでとうございます😊🌸コーヒーとかは飲んでもらいましたか?😞

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
いえ、普段からコーヒー飲まないので飲んでもらってないです💡
産み分けでやったことはグリーンゼリーと旦那の禁欲くらいです✨濃い方がいいと聞くので…😂

  • かずみ

    かずみ

    何日間くらいの禁欲してましたか?😢

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4、5日程だったと思います🧸💡

    • 4月13日
  • かずみ

    かずみ

    遅くなりました😔

    同じような感じで頑張ってみます😤

    • 4月16日