※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がお風呂で待っている間に遊べるおもちゃを探しています。待っている間に退屈そうで、今のおもちゃに飽きてきたそうです。おすすめのおもちゃはありますか?

1歳3ヶ月なんですが、
お風呂に入っているときに、私が洗ってる間待たせているときに
なにかオススメのおもちゃありますか?

最近待っている間退屈なようでシャワーを止めたり温度を変えたり洗えない時があり何かおもちゃを買おうかと思いまして😅

今あるおもちゃは飽きてきています💦

コメント

3-613&7-113

空のボトル🧴に、お湯入れて渡してました。プッシュする練習にもなりますし、普段触らせて貰えないのを触れるので楽しそうでした。

あとは、サポートしつつ自分で自分の体を洗わせるのも良いと思います。

  • meme

    meme

    確かにそれは夢中になりそうです!😄ありがとうございます!😊✨
    自分の体を洗わせるのもいいですね!徐々に教えてみたいと思います😊

    • 4月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    100均のドレッシングボトルとかも、楽しめますよ😊
    自分で洗えるようになると、お風呂楽になりますよ。

    • 4月5日
  • meme

    meme

    ドレッシングボトルも面白そうですね!早速100均で物色してきます!😁✨1歳3ヶ月でもできますかね?

    • 4月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    中にお湯入れて渡せば、使えると思います😊

    • 4月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    洗面器にお湯入れておくだけでも、水遊び出来ますし😊プリンカップでも遊べます。

    • 4月5日
ココア

100均の壁に貼れるパズル的なやつ、かなり長い間遊んでましたよ、安いし、長持ちだしコスパ最強でした。

  • meme

    meme

    ダイソーですか?壁に貼るパズルいいですね✨お風呂用ですか?✨

    • 4月5日
ココア

ダイソーのやつですお風呂用です、
種類も乗り物や食べ物色々あって、おままごと的に遊んだりも出来ますよ。

  • ココア

    ココア

    ごめんなさい返信場所間違えました😅

    • 4月5日
  • meme

    meme

    欲しいです(笑)めっちゃお買い得ですね!!大きめのダイソー行ってみます😄✨

    • 4月5日