※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間について相談です。同じ月齢の赤ちゃんは夜何時間ぐらい寝るでしょうか?赤ちゃんが10時間寝て保育園に行ったが、眠くてぐずっていたそうです。元々寝る子で朝も起きないため、無理矢理起こしています。

同じ月齢くらいの赤ちゃん、夜何時間寝ていますか?
うちは今日10時間寝て保育園行ったのですが眠くてずっとぐずってたそうです😱
元々めちゃくちゃ寝る子で朝も起きないので無理矢理起こして保育園連れてってます😂

コメント

まー

もうすぐ8ヶ月ですが、
20時〜21時頃に就寝で、朝は6時30分頃に起きてます⏰

  • むぅ

    むぅ

    うちより睡眠時間短いです😳
    うちの子は起こさなければ14時間寝ます😂😂

    • 4月5日
pg

うちの子も半年くらいから今もめっちゃ寝る子です🤣
夜10時間寝て、朝寝が9時から14時です😂で、夕寝もします😂
信じられないくらい寝ますが、寝る子は育つと言いますし、問題ないと思ってます😝

  • むぅ

    むぅ

    うちの子は産院にいる時からめちゃくちゃ寝ます🤣
    寝る子は本当に寝ますよね🥺

    • 4月5日
まい

もうすぐ9ヶ月です。
夜は9,10時間寝て、朝に1,2時間、午後に1,2時間寝ます!
活動限界時間もあるので、まだ昼間は眠いんじゃないかな?とおもいます😊

  • むぅ

    むぅ

    うちも昼寝、夕寝して夜もしっかり寝る子です😂

    • 4月5日