※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

手縫いで赤ちゃん用のスタイやおもちゃ、洋服などの簡単な本やサイトを知っている方がいれば教えていただけますか?

手縫いで赤ちゃんのスタイやおもちゃ、洋服など簡単な本やサイト知ってたら教えてください(๑• •๑)♡

コメント

ぴーちゃん

スタイ 作り方 とかで検索すると、型紙や作り方がたくさん出てきますよ!
スタイは基本的に中表に合わせてぐるっと縫って、裏返したら縁を縫ってマジックテープかスナップボタンつけるだけなので簡単です☆

付けてるスタイと手に持ってるオムツポーチを作りました(*^o^*)

めい

わー!かわいい❤️
器用ですね!
検索して作ってみます!

ぴーちゃん

あと作ったのは、帽子やお散歩バック、おもちゃは手に持ちやすい人形や手首につけるやつとかですね☆
お揃いのシュシュも作りましたが、まだ付けれなかったです😅

めい

すごいですね!
人形やシュシュもいいですね!
私もお揃いにしたいな🎶

APA

私はこの本を買って、4種類のスタイと汗取りパッドを作りました。すべて手縫いで出来るので、手軽に出来ます。

ほんとはミシンで作りたいのですが、ミシンの使い方が良く分からず…

めい

きれいに作れてますね!
かわいいし!
アマゾンで見てみますね!

はじめてのママリ

図書館に行って見てください!
きっと、たくさん本置いてあると思いますよ♡お金かからないですしね!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

めい

はい!ありがとうございます!