※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
サプリ・健康

産後ダイエット、やっと始めます、、、😭2人続けて産んで、産前から+10…

産後ダイエット、やっと始めます、、、😭
2人続けて産んで、産前から+10キロの今。

2人目を完母で育ててるのですが、
ダイエットしたら母乳量減らないか心配です😢
固形少なくしても、水分量減らさなきゃ大丈夫なのかな?🤔🤔
燃焼スープダイエットが1番手っ取り早いかな?
とも思いますが...

完母の人がダイエット成功した方、
産後ダイエットのおすすめのやり方等々、
なんでもいいので心お優しい人教えてください😭💓

ちなみに、完母だと痩せるよと言う都市伝説は
私には都市伝説で終わりました、、、笑

コメント

ママちゃん

ご飯を減らすのは怖いので頑張って筋トレを続けてたら自然と体重減りました😙✨
後毎日朝と夜体重を計ってました🙏🏻
意識することも大事だと思います🙏🏻

  • つき

    つき

    やっぱり筋トレですよね😭
    徐々にやってみようと思います😩
    何ヶ月くらいかけて落としましたか?

    • 4月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    1人目の時は1年かかりました😅🙏🏻
    でも徐々に落ちていってくれました!
    筋トレ割と交換あると思います!

    • 4月5日
  • つき

    つき

    1年、、、!!!
    1年も頑張れるかな😭
    でも、少しづつ落とした方がキレイに戻れますよね💓
    頑張ります!

    • 4月5日
はる

和食中心、野菜中心のご飯にしてみてください。
小鉢程度のものでも、ほうれん草茹でるだけのおひたしでも、なるべくたくさんの野菜を食べられるように😌

夜は少なくて大丈夫です◎

  • つき

    つき

    たくさんの野菜を食べるといいのですね❣️
    やってみます💓

    • 4月5日