※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ア
子育て・グッズ

男の子のおしっこが残ることは普通のことです。予防接種前に相談するのが良いでしょう。

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます!

オムツ替えのときに、おちんちんの先に
おしっこが残っている時があります💦
オムツの上からたまたまの辺りを優しく押さえると
ちょろちょろと出てきて
残尿?とか思ってたんですが
今日はぴゅーっと普通にでてきました💦

男の子あるあるでしょうか?
もうすぐ予防接種なので
相談しようか迷ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

やられましたねー笑
それは出る直前だったんですかね?🤣
うちの子らもありますよ💁‍♀️

  • ア


    それとはまた違う感じなんです😭
    ぴゅーっと言っても勢いよく出るわけじゃなくて
    押さえてるから出てるみたいな感じです😭
    わかりにくくて申し訳ないですが💦

    オムツ替えでおしりを持ち上げたりすると
    たらーっておへその方に垂れてたり😅
    皮の中に残ってる?感じです💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    あ!なるほど!
    出てきてるというよりは残ってると!
    それはありました!

    • 4月5日