※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🍯
家族・旦那

本当に旦那ムカつく。仕事が終わったと思えば飯食ってくるとLINEがきて…

本当に旦那ムカつく。
仕事が終わったと思えば飯食ってくると
LINEがきて、作ってあったけど
まあ付き合いだし仕方ないと思ったけど
帰ってきたらすぐに友達とオンラインモンハン。
昨日の朝から今日の旦那帰ってくるまで
ずっとワンオペだったのにそんなのお構い無しだし。
うざすぎる、、
すぐ終わるからとか言ってたくせに
全然終わらなくてさすがにブチ切れ。
3人で散歩も行きたかったのにもうこんな時間だし。
息子は眠くてぐずってるし。
キレたら今から俺が散歩連れてくから
休んでていいよって。おせーよそのセリフ

コメント

はじめてのママリ

人様の旦那様にいうセリフじゃないですが、少し、育児やる自覚を持って欲しいですね。一日のスケジュールだいたいでいいから紙に殴り書きして貼るといいですよ。
これとこれはできると自信もたせるために、旦那をも父にするための指導が必要です(笑)!

  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    殴り書きいいですね( ˘・ω・˘ )笑
    あの後散歩で息子寝かせて
    40分くらい一人の時間頂きました😅👌🏻笑

    • 4月5日
deleted user

イライラ爆発ですよ私だったら!食べて来るのは良いけど作る前に連絡しろよって思います!ゲームもやる暇あっていいなってぶん殴りたいですね(笑)

  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    ほんとお気楽なんです!
    イライラしますよね!!
    共感していただけて嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬❣️

    • 4月5日