※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
妊娠・出産

妊娠中にワイン入りティラミスを食べてしまい、不安と後悔が残っています。

最悪です。完全私のミスです。
妊娠中なのに業務スーパーのティラミスを一口食べた後に
なんだかお酒の味が強いなと思い原材料名を見てみたらワインと書いてありました。
旦那に一応買ってきてもらったもので入ってないよね?と確認してもらったのですが見逃したみたいです。私もその後しっかり確認しておけばよかったと後悔でしか無いです。
ほんと馬鹿です。
もちろんその一口で終わらせました。
なんともありませんようにとしか祈るし無いですが不安です。。


コメント

ママリ

それくらいなら気にしなくていいと思いますよ☺️

deleted user

ワインをがぶ飲みしたわけではないですよね??
毒じゃないので大丈夫ですよ!しかも一口!!
普通の料理にも料理酒などで見えないけど微量のアルコールはとってしまってると思いますよ!大丈夫です!

(˘ω˘)

昔はビールをコップ1杯くらいは普通だったし、その中で我々も健康に生まれてきましたし…
あんまり過敏になるとしんどいですよ😭