※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirbo
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に何度も起きて泣いて困っています。同じ月齢の子どもは寝ているのか気になります。寝る前にミルクを飲ませているけど、断乳は考えていないです。

まもなく1歳の息子がいます。
人によると思いますが、うちの子は毎晩お風呂→ミルク→寝る
の流れで、一旦寝たら、必ず1時間後に一度泣いて起きます。
私は寝る部屋の隣で夕飯を作っていますが静かにしてはいます。
暑い寒いでしょうか。それとも誰もいないから不安??

その後朝まで1、2度目を覚ます子です。
同じくらいの月齢の方、ずーっと寝てますか?

まだ断乳する気はないのであれですが、やはりこんなものでしょうか?

ちなみに寝る前だけミルクの混合です。

一度も目を覚まさず朝を迎える子が正直羨ましいです(T_T)

コメント

deleted user

うちも同じく夜中起きます(´ . .̫ . `)
おっぱいがなくて口寂しいんでしょうか…(;∀;)

  • mirbo

    mirbo

    そろそろおっぱい終わりのカウントダウンが始まりそうなのですが😓

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(´д`)
    私も無事に卒乳出来るのかソワソワしながら過ごしています。

    • 8月29日
k3k3

夜中に起きることありますよ〜。大概、キッチンで何か物音がして、息子の眠りが浅いタイミングだったりすると目が開くみたいで、お母さんがいない!と気付かれて泣きます^^;
薄眼を開けた時に私がいればまた寝に入ります。
いつもじゃないですが、私がいないことを気付かないでくれ〜!と願ってご飯を食べてます笑