※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
妊娠・出産

アワビを食べると可愛いお顔の子が生まれるジンクスについて知っていますか?両親より綺麗な目をしているとのこと。同様の迷信やジンクスに関するエピソードを教えてください。

可愛いお顔の子が生まれるジンクス✨
なにかご存知ですか☺️❓

アワビを食べると目が綺麗な子が産まれてくると聞き、長男の時は意識して食べてました(夏でアワビ時期だったのもあり)

現在、両親よりかは綺麗な目をしています🤣✨

こんなの食べるとこうなるらしいみたいな迷信やジンクス、ありまさありましたらエピソードありましたら教えてくださーい❗️

コメント

K

昔母から聞いたのは、
トイレ掃除をマメにすると肌が綺麗な子になる
でした

• スマ

スマ

全くしてない😂…します❗️

• 4月5日
花*花

りんごをいっぱい食べると色の白い子が生まれる!とお婆ちゃんが母に言ってたみたいで私を妊娠中にりんごめっちゃ食べたったからな!感謝してよ!!と言われました😅
めっちゃ白いわけじゃないけど人よりは白めで肌はめっちゃ褒められます☺️

• スマ

スマ

はじめて聞きました❗️
    ビタミンCからですかね🍎🤣❗️
    お母様、素晴らしい👏

長男の時🍎初期にまぁまぁ食べてたかな。。かなりの色白で生まれよく女の子と間違われていました。。
    当たってるかも🤣⁉️

• 4月5日
きき

りんごを食べると肌が白くてきれいな子が産まれると聞いた事があり一人目の時食べてました☺️
どちらかというと旦那に似て色白ではないです笑
下の子は私に似たので色白です。

• スマ

スマ

りんご、そうなんですね❗️
    旦那様の遺伝子強かったんですね🤣

• 4月5日
ゆうママ

トイレ掃除は、べっぴんさんが産まれてくるって聞いた事あります🥺