※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
子育て・グッズ

長男が慣らし保育中で、出産が早まりそうで心配。息子の調子が悪くてスケジュールが心配。同じ経験の方、教えてください。

長男が今日から保育園に通い始め慣らし保育中なのですが、慣らし保育中に出産になった方いらっしゃいますか?😭

今週はお昼ご飯を食べれるようになれば、、というスケジュールですが出産もなんだか早まりそうなので慣らし保育が終わる前に出産になりそうで怖いです😭😭
息子の調子が良ければ慣らし保育のスピードを上げてもらおうとは思うのですが2時間ずっと泣いていたみたいなので明日も2時間で。。。

同じような経験がある方教えてください😭

コメント

こずえ

まさに今、私も同じような状況なんですけども出産で入院になったら強制的に慣らし保育は無しで見てもらえると思いますよ!!
園の考えもあるかと思うので、先生に確認してみるのも良いかも知れません😊

• pom.

pom.

こればっかりは慣らしが終わってなくて、息子が泣いても入院となってしまったら見てもらうしかないですよね😭
    明日よく聞いてみます!😣
    ありがとうございます😭🌟

• 4月5日
  • こずえ

こずえ

不安ですよねぇ💦
    私、長男と下二人が違う園なんですけど1号認定ではないので入院になれば長い時間の保育で見てもらえると確認しました☺️

• 4月5日