※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
ココロ・悩み

生理前で劣等感があります。他人と比べて自信を失い、誇れることが見つからないです。子供との生活がメインで、自信を持つことが難しいです。

生理前だからでしょうか。劣等感しか感じません。
何もかも人と比べてしまいます。
顔やスタイル、コミュ力、年収、経歴、仕事、育児、特技、ファッション、家、車種、家族のこと、実家のこと、、、キリがないですよね💦
自分よりも優れた物を持ってる人ばかりで辛いです。
私が誇れることって何だろう。
自信を持てることって何だろう。
…すぐに思い浮かびません。
何もないです。
今は子供との生活がメインですが自信を失うことばかりです。

コメント

忍

エルメスのバーキンを鬼買いしてたり子どもが2人以上いたりなのに全身ハイブランドだったり子どもの相手はシッターだったりインスタンス見てうわーって思います😂

はるな

独身の方からしたら旦那さんいて子供いて幸せそうだなって思う人は結構いると思います。
ないものねだりはあると思いますし、上見たらキリないですからね😅
そういう人もいる。くらいに思わないと。