※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

つわりが続いており、吐き気が続く状況。経口補水液で水分補給しながら生活中。同じ経験をした方、いつ頃症状が治まりましたか?

つわりが終わる気配ありません😭
12週の頃1週間、調子が良くて気持ち悪さはあるものの一週間吐きませんでした😳
これで終わりに向かうのかと思いきや、少しづつまた吐くようになり、昨日と今日は水分すら受け付けず、脱水気味になるほど血と胃液を吐いています😭
経口補水液をほんの少しずつ飲みながら生きています。
一週間も吐かなかったのになぜ…
同じような経験された方いますか?
いつ頃治りましたか?

コメント

ミルミル

私は今19wですが振り返しもあり
結局15wで落ち着きました₍₍ᐢ • - •̥ ᐢ₎₎

しずく

6ヶ月頃に、ようやく10分くらい体を起こして座っていられるようになったと思います。
それまでは本当に地獄すぎて…ほんとにまともに食べられないのに吐くから血を吐くし、鮮やかな黄緑色の何かも吐いてました。あれなんだろう?笑

結局産むまで調子のいい日はなかったですが、7ヶ月頃には外を歩けるようになってました!