※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
子育て・グッズ

子供のためにメリーを買おうと思っています。高いプーさんのものより安いものがいいです。おすすめのメリーと理由を教えてください。

こんにちは😃
子供が日中ぐずったりして家事が回らなかったり夜中に少しでも寝て欲しいのがあるのでメリーを買ってみようかと検討中です。
プーさんのは高くて重いと聞いたことがあり、西松屋とかの安めの物にしようかと迷っていますが実際メリーを買った方でどれがおすすめとかはありましたか?
また、理由も聞かせていただきたいです!

コメント

ママりん

プーさんの使ってました!
たしかに重いですが、その分わりと長く楽しめました😊
ただ、日中ぐずらないとか夜寝るとかには役に立った記憶ないです😂

ママリ

うちもプーさんの使ってました‼︎

月齢に合わせて使い方を変えられるので、確かに重かったですが、重いから使いずらいとかはなかったと思います💡

上の方もおっしゃっている様に、メリーでの時間稼ぎは、本当に微々たる感じだし、夜中に寝てもらうためにメリーが役に立ったかは⁇です💦

k

プーさんの6wayはジムとかに変形できるので高い分長く使えます😊うちはつかまり立ちくらいまで使ってました❗️
重さは、持ち運ぶことがなかったので全然気にしたことなかったです😳
メリーの機能だけで良いのなら安いので良いと思いますが、、実際メリーで時間稼ぎできるのは短時間で、無いよりは良かったけれど、めちゃくちゃ助かった!というほどではないかもです😂
ジムタイプにしてから、ワチャワチャ触ったりとかつかまり立ちするようになって色んなボタン押して遊んだりのほうが楽しそうでした✨

しずく

みなさん書かれてますが、プーさん持ってます!
メルカリで買いました。
正直メリーとしてはそこまで興味津々ってわけではなかったですが、ジムに組み替えてからよく遊ぶようになり、今では自分で音楽のボタン押してつかまり立ちしてめちゃくちゃノリノリで踊ってます笑