※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーしゃん
妊娠・出産

20週のエコー写真で赤丸の部分が男の子のシンボルでしょうか?回答をお願いします。

20週のエコー写真です。赤丸のついている部分は男の子のシンボルでしょうか??わかる範囲でいいので、回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう体勢じゃないような気がします💦

• ちーしゃん

ちーしゃん

わかりにくいですよね💦先生が赤丸をつけて、男の子と記入してくれたんですけどどこになにがうつってるのかさっぱりで🤣

• 4月5日
おけい

お尻側から見れたエコーならわかりやすいかと思いますが、このエコー写真からではどの場所のエコーなのかちょっと判断できません。

• ちーしゃん

ちーしゃん

わかりにくいですよね💦上の方の欄にも記入したのですが、先生が赤丸で男の子と記入してくれたエコーなのですがどこになにがうつってるのか判断が難しくて🥲

• 4月5日
  • おけい

おけい

そうなんですね。
    その時に先生にどこから見た写真ですか?や、これが足ですか?など、聞けると良かったですね(^^)

私はお尻側から見たエコー写真で説明を受けた事があるので、他の場所から見えた写真では判断できませんでした。

• 4月5日
  • ちーしゃん

ちーしゃん

エコー写真は全て終わってから窓口で受け取るシステムなので、聞けるタイミングがなかったんです😅
    上の子の時はお尻からで明らかにわかりやすい感じだったので、判断しやすかったんですけど…
    家族にみせるのに、みんなで??状態になってしまったので次の検診でもう少しわかりやすいものがみれるのが待ち遠しいです🥰
    回答ありがとうございました♡

• 4月5日